癌の末期との事だが、年齢が82歳とてもお元気です

毎日朝昼晩の三回 5人で入ることになった。

私は、第一火曜の夕方と水曜日の昼、日曜日の朝と夕方、ピンチヒッターが入ってもそれほどの負担にはならないかな?

でも他の利用者さんもいらしゃるので休みは無い、今月はお彼岸の月お墓参りをする日を決めた。

今年は、10月16日で姑の17回忌 来年の1月12日は夫の17回忌

比較的仕事の少ない火曜日が23日秋分の日で祭日だ、学校も休み孫たちも参加できるかな?

って事で二人の17回忌は決まり!


で、12日は平日だが6時間程 昼間が開いているので早めのお彼岸って事で姉にメール両親のお墓参りも決定。

9日が午前中だけの仕事だから映画を見に行けるかな?

なんてね! (=⌒▽⌒=)