どもです!!


みなさん、こどもの日はどこか行きましたかー??







僕はいい天気の中、家でひたすらゴロゴロしてましたキラキラ








そんな中、GETしましたよ〜

{EECD8AD9-0E19-4DF5-9858-FA1E1E8D8D8D}

色違いメガゲンガー!!





なんつーか

『白い悪魔』って感じ!







ちなみに通常色のメガゲンガーはこんな感じらしいっす下差し
{A54168C1-4E4C-4F41-862B-8ADC38FC3207}





んで〜
メガシンカの様子はこちら下差し
{10E96892-A3A7-4303-9393-9D4F142E74C6}

{51731DF9-A4C2-48DE-B991-DFE68B376F8D}

{AE882CBF-2FB6-4E48-8BC1-AE7A2B2F2244}

ばぁーーーーー!!笑







やっぱ色違いっていいなぁ〜って思わせてくらる素敵な色合いですちゅー






こいつは夜更かしして国際孵化してたら363個目のたまごで産まれてくれましたキラキラ



{5BA33AF0-B72F-41C0-A482-24A700DEF2D9}


おしい!!
欲を言えばAが抜けてて欲しかった笑い泣き








で、こいつをゲンガーに進化させるには通信交換が必要なのでポケモンの師匠である後輩に手伝ってもらって下差し

{5B5C76D2-876C-4AFD-A9C9-F378F2E27913}

{3481E95C-1EBA-426F-BDB2-2162BC642258}

じゃーん!!!


どこが色違いやねん!笑







って言う色違いゲンガーへのツッコミが決まったところでバトルツリーへGO!!






ゲンガーナイトをGETするのに必要なBPが。。。








64BPって。。。






バトルが苦手な僕にとっては高く厳しいハードルでしたゲロー








エースのメガルカリオ君とジバコイル君の鋼コンビが優秀で、なんとか64BPをGETキラキラ


無事にゲンガーナイトを手に入れ、白い悪魔の姿を見ることができましたちゅー










最近、サンムーンにまたハマり出したせいでハートゴールドの方をかなりサボっていますが、データが消えないうちにちゃんとやる予定ですので。。。



ファンの方はもう少しお待ちをお願い
(いないって笑)









最後に


こちらもよろしくっす下差し

Twitter ↓

{E6265478-3AA0-4150-8F7E-ACB3BC1FFC22}


今回もあざした恐竜くん



2017.5.6   おしゃれなジョージ