体調悪いのはメガネだけだと思ってたら

夫も何やら体調が悪いみたい…

ミーちゃん→ソーちゃん→メガネ・夫

家庭内感染、恐るべし…(*_*)

こんばんは

オシャレメガネですメガネキラキラ





昨日、カリモクのダイニングセットが入り
(詳しくは、ミサワのインテリアフェアその1その2

今日、カーテン類が設置終わりました~★(о´∀`о)ヤッター

家具やカーテン類が入ると、これまた雰囲気が変わりいいですね~!

メガネが施主支給した例の北欧柄のシェードも設置してもらいました♪





皆さん、心の準備はよろしいですか?





いきますよー?












どーん!!

はい、キターーーーー!!!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

大きな窓にぴったり!

悩んだシンプルなレースも、しっかり遮像してくれて、よかったです!


ひぃ~!(゜ロ゜;

ミーちゃん、シェードはそうやって開けるものではないのよーΣ(´□`;)ヤメテー


ミサワでお願いした、

ウッドブラインドも
ロールカーテンも
バーチカルブラインドも
ハニカムシェードも
シェードやカーテンも

とーっても雰囲気に合っていました☆

素敵女子ICさんと、赤チャンと一緒に、いっぱい悩んで決めた甲斐がありました( v^-゜)



そうそう!

今日、リビングに入ってすぐに気づいたのですが…



















チョークボードに
素敵女子ICさんからの置き手紙が~★



しかも、かわいいマグネットのプレゼント付き!(σ≧▽≦)σヤバーイ

素敵なサプライズに、メガネ感激しましたっ♪(/ω\*)スキー

もうねー






メガネと結婚して下さいw
ヽ(*´▽)ノ♪




うちの夫、サプライズとかめっちゃ下手だから(笑)(^_^;)

つうか、プロポーズも当時住んでた古いアパートで言われたし(泣)

素敵女子ICさんの爪の垢煎じて飲んで欲しい…(笑)




はぁ…ICさんに会ってお礼が言いたいなぁ~(´・ω・`)





そんなこんなで、メガネが家の中を舐め回すように見ていたら、到着しましたよ





チャンペイさんが~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



はるばるみかんの国から、ようこそでーす!

もちろん






綺麗な奥さま

カワイイお坊ちゃん
も一緒です(ノ´∀`*)イラッシャーイ



詳しくは、チャンペイさんがこと細かくブログにアップしてくれると思うので、メガネは書きませんが←ハードル上げまくりw

後からままたゆさん親子も参加して、わいわい賑やかな自主内覧会となりました☆((o(^∇^)o))


子どもたちは、秘密基地や小屋KURAに上がったり、水回りの回遊スペースをぐるぐる走ったり、楽しそうでした!

その間に大人たちは、家ツアー(笑)

子どもたちが気になって、あまりゆっくり見られなかったかな?
(お坊ちゃんが、例の壊れたルーバー触ってて、チャンペイ夫妻が慌ててたw子どもはそのルーバーが気になるのよねー(  ̄▽ ̄))

もっと舐め回すように見てくれてもよかったのにー

むしろ、舐めてもいいのにー(笑)



チャンペイさんと奥さまから

「メガネさんちができた後に建てたらよかったねー。そしたら、いっぱい真似したいところあったのに~」

と、最高に嬉しいお言葉をいただきました☆

あんな素敵なおうちに住んでいるお二人にそんなことを言ってもらえて、何だかくすぐったい気持ちになりました(〃^ー^〃)エヘヘ




あ、そうそう

話しているときに、みんなミサワブログ村の住人なので、いろんなブロガーさんの名前が飛び出しましたよ~

「いちごさんと、こないだ話したときに~」

「くまにゃんさんちのお風呂の照明、かっこよかったよねー」

こういうオフ会って、楽しいなーって改めて思いました(*^^*)

ブログでいっぱいお喋りしてるから、初めて会った気がしないっていうか、共通の話題があるから、子どもがいなければ、いつまででも喋っていられるっていう(笑)

引っ越しして落ち着いたら、またオフ会したいなー☆

ミサ輪も、他の家ブロガーさんとの輪も、どんどん広げたいなーと企んでいる、メガネなのでした(o≧▽゜)oキャハ







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!( ´∀`)
今日は、短めのブログにして、はよ寝よう…と思うのに、つい長くなっちゃうメガネf(^^;
はよ寝て、体調治しなよ(-_-;)と思った方は、いいね!とともにポチっとな☆お願いします(笑)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村