こんにちはo(^▽^)o


失われた輝きを取り戻す

角質ケア


お試しさせていただきましたニコニコ


QLINIQUE ターンアラウンドコンセントレートEX

*:.。..。.:*・女子力アップ実践中*:.。..。.:*・-QLINIQUE1


次世代美容液が、内側から輝くような美しさと、

なめらかな感触を肌にもたらす。

ターンオーバーのリズムを優しく、継続的にサポート。

肌は輝きを増し、健やかで均一にソフトでイキイキとした肌が続く。


使ってみました音譜


*:.。..。.:*・女子力アップ実践中*:.。..。.:*・-QLINIQUE2

乳液のような柔らかさ。

とろみは少ないです。さらーっとした感じ。

このさらーっとした美容液がお肌の隅々までむらなく伸びます。

さらさらしているのでお肌はべたつきません。

しっとりもっちりお肌の完成ですラブ


ターンオーバーのリズムに着目して開発。

古い角質を取り除く働きを穏やかにサポート。

肌のキメを整えながら、みずみずしく透明感のある肌へ。

健やかでベストな状態を。

よりなめらかで柔らかな肌状態を保つ。


ターンオーバーのリズム改善には時間がかかりますが、

この美容液を使い続けたら1ヵ月後、2ヵ月後・・・

古い角質がキレイに落ち、若々しいお肌に生まれ変われるはず(´∀`=)


とりあえずはこのサンプルをしっかり最後の一滴まで!

使い切りたいと思いますハート


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


クリニーク 『ターンアラウンド コンセントレート EX』









ポチっと押していただけたら嬉しいです(人∀`*)

更新の励みになります(っ≧v≦)っ

にほんブログ村 ファッションブログへ  にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ