こんにちは(^^)


驚愕のアンチエイジングゲルだそうです(*´艸`*)

お試しさせていただきましたチョキ


EPIGENE(エピジェネ)


*:.。..。.:*・女子力アップ実践中*:.。..。.:*・-EPIGENE1


どんなアンチエイジング機能かというと。。。


配合美容成分

・スーパーライチエキス・・・肌サビをクリアに

 低分子化させたライチエキス。老化の要因、肌サビからお肌を守り、

 いつまでも若々しいお肌をサポート。

・2つのコラーゲン・・・ハリ・弾力

 角質層の中に浸透する低分子化したコラーゲンと、

 お肌の表面でうるおいを保つコラーゲンを配合。

 ふっくらとしたハリ・弾力を与える。

・4つのヒアルロン酸・・・うるおい

 お肌の深部まで届くヒアルロン酸や、お肌表面でうるおいを保つ

 ヒアルロン酸など、4種のヒアルロン酸を配合。

 一日中、みずみずしくうるおったお肌に。

・EGF・・・育てる

 あらゆる肌タイプにおススメの美肌成分。

 ターンオーバーをサポートし、キメの整った素肌美を目指す。

・セラミド・・・守る

 バリア機能を整え、うるおいを保持する。

 乾燥などの外的刺激に負けないお肌に。


なるほど、アンチエイジングには欠かせない成分ばかりポイント


ではさっそく。


*:.。..。.:*・女子力アップ実践中*:.。..。.:*・-EPIGENE3


薄い黄色。柔らかいゲルです。

フルーツ系の香りがいいですね(´▽`)

ゆっくり伸ばしていくと、お肌にスーッと入っていきます。

べたつかないのはゲルが表面にとどまらず、

お肌の奥まで浸透しているからね(°∀°)b


お肌はもっちもちのプルプルになりましたきゃー

弾力がついて化粧ノリもよくなりましたよ嬉しいw


私はゲルのみのお試しでしたが、こちらのエピジェネ。

化粧水やエッセンスもあるそうで。

ラインで使ったらよりいっそうお肌の調子がアップしそうですアゲアゲ


*:.。..。.:*・女子力アップ実践中*:.。..。.:*・-EPIGENE2


肌時間を巻き戻すカギはこの中に・・・(//艸//)



こだわりの【PARS】ファンサイト参加中

パース本店