こんにちは(‐^▽^‐)


ステキなファンデーションをお試しさせていただきましたチョキ


マルチに使える新コンパクト

マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト


*:.。..。.:*・女子力アップ実践中*:.。..。.:*・-MAQUILLAGE1


このファンデ、すごいです(≧▽≦)


2面パフ×3色3質感パウダーの組み合わせで仕上がり自在。

ファンデーションにもおしろいにもなる!


*:.。..。.:*・女子力アップ実践中*:.。..。.:*・-MAQUILLAGE2


この3層、素晴らしい( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

(画像はお借りしました。)


*:.。..。.:*・女子力アップ実践中*:.。..。.:*・-MAQUILLAGE


さっそく使ってみました。

まずは下地。
*:.。..。.:*・女子力アップ実践中*:.。..。.:*・-MAQUILLAGE7


滑らかで伸びがいいです。

ファンデののりも良くなりそうな柔らかさラブ


そして2面パフ!

こちらはぴたりパフ。

しっかりカバーしたいときに。

お肌にパウダーがしっかり密着しますドキドキ


*:.。..。.:*・女子力アップ実践中*:.。..。.:*・-MAQUILLAGE5

こちらはふわふわパフ。

ふんわり薄づきにしたいときに。

ほんと、ふわふわで肌触り最高ですドキドキ


*:.。..。.:*・女子力アップ実践中*:.。..。.:*・-MAQUILLAGE4


こんな感じになりましたパー


使用前


*:.。..。.:*・女子力アップ実践中*:.。..。.:*・-MAQUILLAGE8


使用後


*:.。..。.:*・女子力アップ実践中*:.。..。.:*・-MAQUILLAGE9


分かりにくくてすみませんあせる

よ~く見ると(よ~く見なくてもいいですが(^^ゞ)、

私の残念な薄いシミがキレイにカバーされているんですきゃー

写真ではよく分からないけど、

肉眼ではその違いがはっきり分かります!


愛用中のマキアージュのルージュをプラスして。。。


*:.。..。.:*・女子力アップ実践中*:.。..。.:*・-MAQUILLAGE6


フルメイク完了の私チョキ


*:.。..。.:*・女子力アップ実践中*:.。..。.:*・-MAQUILLAGE10


・・・もう一度言います。

肉眼ではとってもキレイに仕上がっているのですp(*≧ω≦)/


パーフェクト マルチコンパクトはこんな使い方ができる!

・朝は「ファンデ使い!」お化粧直しは「おしろい直し」簡単リタッチ♪

・普段は「ファンデーション使い」休日はすっぴん風におしろい使い♪

・色ムラの気になる部分は「ファンデーション使い」顔全体はおしろい使い♪

・リキッドファンデのあとに「おしろい使い」でふんわり仕上げ♪

・全体は「おしろい使い」で完成!3色を使い分けて小顔効果演出♪


す、すてき・・・(//艸//)



マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト

肌がきれいなら、女は無敵。・・・だそうです(/▽\*)


久しぶりに現品が欲しいと思うファンデーションでしたラブ


*:.。..。.:*・女子力アップ実践中*:.。..。.:*・-MAQUILLAGE3



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


資生堂 マキアージュ









ポチっと押していただけたら嬉しいです(人∀`*)

更新の励みになります(っ≧v≦)っ

にほんブログ村 ファッションブログへ  にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

 
人気ブログランキングへ