おはようございます(^O^)


美容&健康について、いつも勉強しているはずなのに。

つい最近、初めて知った成分。


ユーグレナ


先日、ユーグレナ含有のサプリをお試ししましたが、

今回、別のユーグレナをお試ししましたチョキ


マルチユーグレナW


女子力アップ実践中-euglena1

「ユーグレナ」がお初の方へちょっとご説明ひらめき電球

「ユーグレナ」とはポイント

5億年以上前の原始の地球に誕生した生物のひとつ。

微細藻類の一種。

植物のように光合成を行うとともに、

動物のように自由に動くことができる、他に類を見ない生物。

植物と動物の両方の性質を併せもっている。


難しい?

簡単に言うと。。。

「ユーグレナ」=「ミドリムシ」(和名)

小学校か中学校の理科で習ったよね(°∀°)b

それです。


ちょうど、下の写真!

これが顕微鏡で見たユーグレナ=ミドリムシポイント


女子力アップ実践中-euglena2


そのミドリムシ、あ、ユーグレナ。これがすごいのラブラブ!

59種類の栄養素が含まれている!

ビタミン、ミネラル、アミノ酸、DHA、EPA・・・etc


さすが商品名にマルチとつくだけのことはあるわキラキラ


この多くの栄養素をバランスよく含むことで、代謝もよくなり、

身体が温かくなり、免疫力がアップアップ

ちょっとした風邪には負けない健康な身体が作られるp(*≧ω≦)/


そして、女性に嬉しいダイエット効果もラブラブ!

「ユーグレナ」に含まれるパラミロン

このパラミロンがダイエットに抜群の働きをしてくれるWハート

パラミロンは水に溶けず、消化されにくい。

食物繊維のような働きをする。

パラミロンの表面にある無数の小さな孔に、

過剰なコレステロールなどを取り込んで体外に排出。


・メタボリックシンドローム

・便秘

・肥満

・・・イヤな言葉よね┓( ̄∇ ̄;)┏

これらの改善に期待大グッド!


また、自律神経を整え、ストレスホルモンを減らす作用も。

いいですねぇ~☆

私のイライラが解消されるかしら( ̄▽+ ̄*)v


さらに、体内酵素の働きを活発化。

酵素、大事よね。体内の酵素が減ると免疫力が弱くなる。

加齢とともに体内酵素は減る一方ダウン

体内に酵素はたくさんあった方が絶対いいよね合格



そしてそして!

またまた女性に嬉しいこと!

このユーグレナに健康・美容成分を5つプラス!

・コラーゲン

・グルコサミン

・コンドロイチン

・カルシウム

・鉄分

59種類もの天然栄養素に加えてこの5つも含まれる。


男女問わず、最高の逸品よね(人∀`*)


このユーグレナを使って。

マルチユーグレナ★ダイエット(≧0≦)ノ

痩せるだけじゃ物足りない!健康的に美しくなれる!

1 女性のための栄養がたっぷり

 海洋素材を中心に、鉄・カルシウム・コラーゲンを重点補強。

 なので無理なダイエットにつきものの貧血や骨粗しょう症の心配なし!

2 イライラ解消でリバウンドなし

 含有成分、βグルカンは、ストレス解消や免疫力アップに良い成分。

 ダイエットにつきもののイライラ、ストレスも防止してくれる!

3 つやつや美肌になれる

 食事だけでは摂りきれなかった栄養がたっぷり摂れる。

 その効果はまずお肌に表れる。

 血行も改善し、つやつやふっくら美肌が実現。

4 あなたの体を守りたい

 マルチユーグレナW全体の30~40%含まれるβグルカンは、

 免疫を高める効果がある。

 だから体調を崩すことなくダイエットができる!


素晴らしい( ・∀・ノノ゙☆パチパチ


と、説明がとっても長くなりましたが、

実際に自分の身体を使って60粒の効果を試してみました。


女子力アップ実践中-euglena3

うん、相変わらず、効果がありそうなビジュアル目

ハードカプセル仕立て。

粉末のユーグレナを熱処理することなく、そのままカプセルに閉じ込め、

着色料やコーティング材などを一切加えずに加工しているんだって。


なんと!

体内への吸収率は93.1%

一般的な錠剤のサプリの場合、吸収率は50%以下らしいです(,,・`ノ。・´)コッソリ

いくら摂っても半分しか体内に吸収されない(T_T)

ユーグレナは植物の細胞壁がないため、

摂ったほとんどが体内に吸収されるってことね(^_-)-☆


女子力アップ実践中-euglena4


60粒飲み終えて15日。

今朝、飲み終わりました(^^)


ダイエットに関しては、

「すごい!痩せた!お腹周りゆるゆる~」

という感想はまだ言えませんあせる

特に変化はみられないですヽ(´・ω・`;)

15日じゃ、効果が出るには足りないんだろうね(´Д`;)


でも健康に関してはいい感じです嬉しいw

風邪は引いておりません。

私の周りでは風邪引きさんがたくさんいるけど、

私は彼らから風邪をもらっておりませんチョキ

免疫力が高まったのねヽ(*´∀`)ノゎーィ♪



2~3週間で効果を実感できたという方が50%くらいだそうです。

個人差があるからね。

私ももう少し継続して飲みたいわラブ


【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中

ワキタ ユーグレナ楽天市場店









ポチっと押していただけたら嬉しいです(人∀`*)

更新の励みになります(っ≧v≦)っ

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ


にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ  人気ブログランキングへ