おはようございます(^∇^)


ずっとお試ししたいと思っていたアイテムドキドキ

やっと お試しすることができましたヽ(*´∀`)ノゎーィ♪


高橋ミカさんプロデュース 高濃度原液美容

「ニューピュアフコイダンシリーズ」の

高濃度原液美容液&濃密保湿クリーム


女子力アップ実践中-PUREFUCOIDAN1


パウチに書いてあるフレーズ

「原液美容で本来の肌へ」

この時点で、効果がありそうな予感(//艸//)


「フコイダン」っていうのが凄いらしいクラッカー

私、お初です。


フコイダンとはひらめき電球

もずくなどに含まれるヌルヌル成分のこと。

もずく1kgからわずか数gしか採れない貴重な成分。

がんの治療をはじめとした医薬品や、

シミやシワ対策などのアンチエイジング化粧品に応用されている。


「ニューピュアフコイダン」シリーズは、フコイダンの中でも

南太平洋に浮かぶ美の島・トンガ王国で採れた純粋なフコイダンを使用。


高濃度原液美容液と濃密保湿クリームの2ライン展開。

もちろん併用した方が効果は抜群よね。


高濃度原液美容液のすごいところポイント

1 ほぼ100%の高純度で生成。

 どんなにお肌にいい成分でも、

 多くても10%程度の配合が化粧品業界の常識なんだって

 でもこの美容液、フコイダンの配合率が99%以上。

 ほぼ100%の原液フコイダンといえる

 (原液の品質を保つごくわずかのフェノキシエタノールのみ配合のため)

2 あの頃の肌をとり戻す。

 潤いを長時間保って、ふっくら柔らかい肌へ。

 シワの予防や、すでにできてしまったシワにも効果的。

3 肌荒れを緩和して、肌表面をバリア。

 肌本来が持っている回復力を高め、アレルギーや炎症を抑える。

 肌表面に保護膜をつくり、乾燥・アレルギー物質などの刺激から守る。

4 紫外線によるダメージを抑える。

 日焼けによる炎症をやわらげて、メラニンの生成を根本から抑制、

 肌奥のメラニン色素を薄くする。

 日焼けによるコラーゲン量の低下も抑える。

5 髪にもたっぷりのうるおいを。

 フコイダンには、体内でつくることができない必須アミノ酸9種が含まれている。

 傷んだ髪から流出したアミノ酸を補いながらハリのある強い髪へと導く。

 パサついた髪にたっぷりの潤いを与える。


女子力アップ実践中-PUREFUCOIDAN2


濃密保湿クリームのすごいところポイント

1 世界初!大自然のチカラが詰まった3種のエキス配合。

 「フコイダン」の他に以下を配合。

 「フコキサンチン」・・・明るい肌へ導く

 「卵殻膜抽出物」・・・肌にハリと弾力をもたらす

 この3種の配合は世界初!

2 神秘の3種のエキスとは?

 フコイダン

 メラニンをつくり出す、その一歩手前の段階にアプローチ。

 シミやくすみの原因に作用して美白の効果を発揮。

 フコキサンチン

 ワカメやヒジキ、昆布類などの褐藻に含まれる色素。

 肌にたっぷりの潤いを与えるだけでなく、

 自ら生み出す力にも働いて、ハリと透明感のある肌へと導く。

 卵殻膜抽出物

 卵の殻の内側にある薄い皮に含まれるエキス。

 古くから傷口の治療に使用されてきた成分。

 ヒアルロン酸やコラーゲンをつくる肌の源にアプローチ

 自ら肌をつくる力を25%もアップ!ハリと潤いをもたらす。

 


さっそく使ってみました。


まずは。。。

高濃度原液美容液ラブラブ
女子力アップ実践中-PUREFUCOIDAN3

トローッとしたテクスチャ。

結構とろみがあります。

フコイダンのとろみなのかしら。

とろみがありながら、お肌に伸ばすとスーッと気持ちよく伸びます。

かなりスーッとストレスなくお肌のすみずみまでいきわたるわ。

そして!

塗った瞬間からお肌がすべすべになるのがよく分かりますきゃー

とにかくすべすべラブラブ!

すごく気持ちいい感触です(人∀`*)


続いて。。。

濃密保湿クリームラブラブ
女子力アップ実践中-PUREFUCOIDAN4

薄い黄色。フコイダンは無色のはず。何の色だろう。

こちらのテクスチャはやわらかいクリーム。

そして、いい香り。ほんのりフルーツっぽい香りがリラックスさせてくれるラブ

上の美容液同様、べたつかずスーッとお肌になじみます。

美容液でのすべすべをしっかり閉じ込めるんだわ(人∀`*)


この2つを使ったあと、私のお肌はすべすべ&ぷるぷる&ふっくらラブ

まさに、

「美容液で”ぷるん”クリームで”ピタッ”とフタをする。」

ってことね(°∀°)b


梨花ちゃんやほしのあきちゃんのお気に入りアイテムっていうのも納得合格

女子力アップ実践中-pure fucoidan rinka

女子力アップ実践中-pure fucoidan aki
(画像はお借りしました。sweet11月号掲載。)


お手入れ後の自分のお肌がほんとに気持ちよくて嬉しいw

ずっと触っていたい感じでした。

っていうか、ずっと触っていました( ´艸`)


私はお試しセットであっという間に使い切ってしまいましたが、

美容液が髪にもいいっていうのは試せなかったぁしょぼん

(パウチ7つしかなくて髪に使うのがもったいなくて(^^ゞ)

現品欲しい~(っ≧v≦)っ

そして髪にも試してみたい~(≧0≦)ノ


とってもおススメのアイテムですハート



高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト応援中


ニューピュアフコイダン 高濃度原液美容




ポチっと押していただけたら嬉しいです(人∀`*)

更新の励みになります(っ≧v≦)っ

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ


にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ  人気ブログランキングへ