こんにちはo(〃^▽^〃)o


本日、2回目の更新です。


気になるヘアトリートメントを見つけました目


EGF、FGF、IGF配合!?

スキンケアではよく聞くけど。

ヘアケアに配合は私、初耳です叫び


お試しさせていただきましたラブ


HARICOC TRIトリートメント

スタイリングのしやすい、

健康で美しいハリ・コシの整った髪を手に入れるためのトリートメント

女子力アップ実践中-HARICOC1

容器、かわいい~きゃー

オシャレなドレッシング?ジュース?

オシャレなデザインはそれだけでテンションアップだわアップ


さて。

肝心の配合成分ですパー


ノーベル賞受賞エイジングケア成分EGFにFGF、IGFを加えた、

3GF(トリプルグロースファクター)配合キラキラ

他にもステキな配合成分が。

抗酸化作用に期待のプラチナナノコロイド、コラーゲン、

保湿作用に期待のヒアルロン酸キラキラ


もちろん、

髪や頭皮に負担となるパラベン・アルコール・香料・着色料は一切無添加!


使ってみましたチョキ


女子力アップ実践中-HARICOC5

真っ白!

赤い容器から想像していたお色とは正反対でした(^^ゞ

ご覧の通り、硬めのクリーム状。濃厚。

全くの無臭です。


しっとりさらさらになれ~と願いながら髪にしっかり揉み込んでドキドキ

3分放置。

洗い流し、最高です(//艸//)

私、かなりロングなんだけど、

指通りなめらか&引っかからないWハート


洗い流しもいいんだけど、ドライヤー時もいいですキャッ☆

さらさらですラブラブ! ツヤがでますラブラブ!

ロングヘアでも指が引っかからないラブラブ

さらに、こちらのサンプルもいただきましたプレゼント


HARICOC 28シャンプー


女子力アップ実践中-HARICOC2


アミノ酸系洗浄剤を主成分にしっとりやさしく髪と頭皮を洗い上げる。

しかも、3GF、プラチナナノコロイドなどの美容成分配合、

エコサート認証オーガニック成分をはじめとした28種類の植物エキス配合


エコサート(ECOCERT)とは?

フランスの国際有機認定機関。

ヨーロッパで規定されているオーガニックの基準を満たしているかを厳しく検査し、

認定を行なう第三者機関。

国際的な第一級の有機認定マークのひとつとして、高い評判と信頼を得ている。


もちろん、こちらも。

パラベン・アルコール・香料・着色料は一切無添加!

ノンシリコンシャンプーですクラッカー


女子力アップ実践中-HARICOC4

Σ(゚д゚;)

お色・・・

チョコレートソース??ってくらいチョコレート色チョコレート

さらーっとしています。

パウチ1袋を手のひらに出したらお水みたいにこぼれちゃうくらいさらーみずがめ座

これだけ濃いお色なんだから何かしら香りもしそうなものだけど。

全くの無臭。


シャンプーもトリートメントも無臭なので香りが苦手な方にはいいかもポイント

私は香りフェチなので少し香りがあってもいいかなって思いました( ´艸`)

天然のオーガニックの香りは癒されるものね(人∀`*)


そして洗い心地。

とてもいいですキラキラ

トリートメント同様、洗い流し、最高です(//艸//)

指通りなめらか&引っかからないWハート

(トリートメントと全く同じ感想だわ(^^ゞ)

このさらさら感、気持ちいいラブ


豆知識ポイント

髪、地肌に良いとされる「ノンシリコンシャンプー」

シリコンは不使用だけど、安価な硫酸系の洗浄剤を使っていたり、

合成原料を多く配合することにより手触りを良くしているものも多々。

美しく健康な髪を手に入れるための良質なシャンプー選びには、

「ノンシリコン」はもちろんのこと、

洗浄成分や配合成分にも気をつけましょうね(^_-)-☆


女子力アップ実践中-HARICOC3


HARICOC TRIトリートメント

こんな髪の悩みを持っている方にオススメのデイリートリートメント嬉しいw

・毛先がぱさぱさする

・ボリュームが出ない

・指通りが悪い

・香水の香りを邪魔しないヘアケアがしたい

・カールがすぐに取れてしまう


この洗い上がり、是非みなさんにも体験していただきたいですハート

シャンプー、現品が欲しい・・・(/▽\*)



HARICOCファンサイト応援中

HARICOC









ポチっと押していただけたら嬉しいです(人∀`*)

更新の励みになります(っ≧v≦)っ

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ


にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ  人気ブログランキングへ