こんにちは(=⌒▽⌒=)


本日、2回目の更新です。


みなさんご存知のプラセンタドキドキ

私はサプリメントでしか摂取したことがありません。


今回お試しさせていただいたプラセンタは・・・

粉末!

私お初のお粉です!

もう一つ。

私お初の馬です!

豚由来はよく聞きますよね。


美容と健康に!

食べる馬プラセンタ原末!

馬プラセンタ


女子力アップ実践中-umaplacenta1


健康食品の原料屋

こちらのお店は、健康食品の原料を100%原末のまま販売。

高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など

素材選びから取り組んでいる安全で安心な健康食品屋さんですラブ


まず、どうして粉末なのか?ってところ。

プラセンタがストレートに体に届くようにフリーズドライの粉末にポイント

新鮮な原料を使用しているからこそ粉末ひらめき電球


基本、スプーンですくって直接食べる。

でもそのまま食べるのが苦手な方はミルクに混ぜたり、ヨーグルトにかけたり、

お料理にも活用できる。


さっそく食べてみましたニコニコ


女子力アップ実践中-umaplacenta3


私はそのまま食べれるわ。

なんだろう~こうばしい香り&お味。

玄米のこうばしさとブドウ糖のほのかな甘みねラブ


そう、

自然な食材と馬プラセンタのみの究極の配合バランスラブラブ


1瓶30gあたり純正馬プラセンタ3,000mg

3,000(液体換算30,000)mgの馬プラセンタが1瓶に。

純正玄米

ビタミンA、B1、B2、B6、B12、E、ニコチン酸、葉酸、パントテン酸、

ガンマーオリザノール、フイチン酸、イノシトールなど栄養の宝庫。

脳の栄養 ブドウ糖

ここ一番のエネルギー補給や思考力・頭の冴えを応援する、

純粋なブドウ糖。


スプーン1杯で100mg(液体換算約1,000mg)の馬プラセンタが摂れるクラッカー


実際にお試しした方たちの口コミ

・手や肌の湿疹がよくなった

・アイメイクが楽になった

・肌の色艶が良くなり、ハリが出てきた。手の甲の変化が一番驚いた。

・肌が変わった。キメが細かく、ふわふわに。

・食べている間はあまり疲れなかった。


女子力アップ実践中-umaplacenta2


私は、約10日間のお試しだったけど、疲れにくかったし、風邪も引かず、

元気もりもりでしたチョキ

健康面だけではなく、美容面=お肌ももちもち元気だよきゃー


美容面では。。。

肌の再生力を高めるのでキメ、美白、アンチエイジングに期待大

健康面では。。。

免疫を高めることで疲労回復、血行促進に期待大


男女問わず、活用できるわね(^_-)-☆



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康









ポチっと押していただけたら嬉しいです(人∀`*)

更新の励みになります(っ≧v≦)っ

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ


にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ  人気ブログランキングへ