おはようございます(^∇^)


エイジングケア × ブライトニング


ダブルアプローチの美容液を発見目


エイジングケアに的を絞ったもの。

ブライトニングに的を絞ったもの。

一点集中のケアもいいけど・・・


エイジングケアとブライトニングが同時にできるのはとても嬉しいキャッ☆


マダム アルバ

レッドスノウアルゲ セラム


女子力アップ実践中-ALgAE1


大人の複雑な肌悩み・・・叫び

年齢を重ねるごとに気になる、シミやくすみ。

どんなに良い美容液を使っても、お肌の細胞が弱っていると

効果が十分に発揮されない。


そこで!


マダム アルバから登場!


肌細胞をを修復しながら美白する美容液

「レッドスノウアルゲ セラム」


輝く透明肌へと導く高機能成分たち


リンゴ果実培養細胞エキス

スイスの希少品種のリンゴの幹細胞から抽出されるエキス。

紫外線ダメージからお肌を守り、幹細胞を活性化する。

「腐らないリンゴの成分=若返りに効果的!」って

フジテレビ「ホンマでっか!?TV」で紹介されたんだってポイント

残念~あせる私、見てない~えっ・・・


レッドスノウアルゲ

日本初、最先端エイジングケア成分。

雪原で真っ赤に染まる神秘の生物「氷雪藻」から抽出されるエキス。

コラーゲンやメラニンの分解酵素の産生を抑制し、

肌の根本に働きかける。


リピジュア

ヒアルロン酸の約2倍の保湿効果を発揮する新機能成分。


セラキュート

肌表面のゆるんだ細胞を引っ張り上げ強力にリフトアップ。


エイジングケア × ブライトニング

ワクワクするわ~(っ≧v≦)っ

さっそく使ってみましたチョキ
女子力アップ実践中-ALgAE3
濃い!

とっても濃厚です!

エイジングケアアイテムによくあるとっても濃厚な塗り心地ポイント

加齢で疲れたお肌に栄養成分をガッツリ注入するイメージかなニコニコ


パウチ3袋ではブライトニング効果は分からなかったけど、

エイジングケアは間違いなく効果ありですひらめき電球

保湿力、ハリ、弾力etc全てアップアップ



そうそう、こちらのサンプルもいただいたのプレゼント


女子力アップ実践中-ALgAE2


洗顔、ローション、エッセンス、クリーム

全てにリピジュア配合。

洗顔とクリームにはリピジュアに加えてセラキュートも配合。

ローションとエッセンスにはリピジュアに加えてリポソーム配合。


リピジュアとセラキュートは上に説明を書きましたメモ

リポソームとは?

粒子が非常に小さく、潤いを角質層までたっぷり届ける。

キメの整ったみずみずしい肌感触が持続。


こちらも使ってみました。

こちらも。。。

レッドスノウアルゲ セラムと同様、濃い!濃厚!

洗顔はあわ立てずにクリームをゆっくり伸ばして洗い流すタイプ。

ローションはとろみがあってしっとりします。

ローションだけでも十分保湿が出来そう(人∀`*)

エッセンスもクリームも、もちろん濃厚!

まさにエイジングケアに的を絞ったアイテムですハート


マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中



最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)








ポチっと押していただけたら嬉しいです(人∀`*)

更新の励みになります(っ≧v≦)っ

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ


にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ  人気ブログランキングへ