おはようございまーす(*^ー^)ノ


コラーゲンドリンクをお試ししましたニコニコ


コラーゲン10,000mg!?

10,000mgってすごくない!?

私が飲んだことがあるものは1,000単位までだわパー

10,000mgは初めてですキラキラ


ハピコラ10000


女子力アップ実践中-hapikora1


コラーゲン10,000mgでうるおい実感!

特許取得のコラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ」使用

豚由来のコラーゲンで、体に機能する2つのペプチドをバランスよく含み、

肌にハリと潤いをもたらすだけでなく、関節症や骨粗しょう症などの改善も

確認されている。


コラーゲンの吸収や代謝を助けるビタミン類をプラス!

ビタミンC100mg、ビタミンB2・B6各2mgを配合

ビタミンCは、コラーゲンの吸収と生成を助ける。

ビタミンB2、ビタミンB6は、脂肪やたんぱく質、糖質などをエネルギーに変え、

新陳代謝を促す。


安心のカロリー控えめ!

ダイエット中にもおススメ

脂肪分ゼロで1本44kcalと低カロリー。

ダイエット中のたんぱく質補給にもおススメ。


濃厚で美味しいピーチ味!

美味しいから続けやすい

コラーゲン独特の風味はなく、ほどよい酸味のピーチ味。


みなさん、ご存知のように、ハリ・潤い・若さを保つためのコラーゲン。

このコラーゲン、加齢とともに古くなり、減っていく・・・

若々しく健康を保つためには、意識的にコラーゲンを補わなくては(≧0≦)ノ


1日の摂取目安量は、5,000mg~10,000mg。

私が今まで飲んだことのあるコラーゲンは1,000mg単位。

1,000、2,000、3,000etc

1日2本飲まないと5,000mg~10,000mgには届かない。


こちらのハピコラは10,000mgなので1日1本でOK


女子力アップ実践中-hapikora2

少しとろみがあります。

コラーゲン臭さは全くないわポイント

ピーチ味がとっても美味しい(≧▽≦)


いくら体にいいとはいえ、

美味しくないものを飲み続けるのはちょっとね~┓( ̄∇ ̄;)┏


その点、ハピコラはいいですねキャハハ

美味しいから、「あ~今日も飲まなきゃ~(;´Д`)ノ」っていうストレスがないわドキドキ


お試しモニター3本分。

完食(飲)です(`・▽・´)ゞ


寝る前に1本ゴックンアゲアゲ

3日間飲み続け。。。

疲れた私のお肌に内側から栄養チャージp(*≧ω≦)/

もっちり&プルプルラブラブ!

お化粧のりもとってもいいです嬉しいw



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト応援中

濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000









ポチっと押していただけたら嬉しいです(人∀`*)

更新の励みになります(っ≧v≦)っ

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ


にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ  人気ブログランキングへ