おはようございまーす(*^ー^)ノ


ヘアオイル、今までいろんな種類を使ってきましたが、

私お初のヘアオイルを見つけたの目


モロッカンオイル

世界中のセレブたちもご用達。

雑誌・口コミでも話題沸騰中らしい。


名前は聞いたことあるけど使ったことなかった。


こちらですパー


女子力アップ実践中-moroccanoil1


10mlのお試しサイズ。


MOROCCANOIL(モロッカンオイル)

モロッコのゴールド「アルガンオイル」を配合

このアルガンオイル、モロッコの南西部にしか育たない、

アルガンの木の実から採取される貴重なオイルなんだって。

・非常に優れた浸透性を持つ

・抗酸化作用を持つビタミンE(トコフェロール)を豊富に含む。

・アルガンオイルは医療品や食品など幅広い分野に使用されている。


モロッカンオイルの効果ポイント

・毛髪ダメージをケア

・毛髪の弾力、光沢を高める

・太い髪、細い髪どちらにも使える

・髪と頭皮の最適なバランスを作り頭皮のかゆみ、乾燥を緩和


女子力アップ実践中-moroccanoil2


モロッカンオイルのいいところ合格

まだあるよ(°∀°)b


・べたつかず軽い仕上がりに

・ハリのあるしなやかな髪に

・紫外線など外的要因から髪を保護

・エクステンション、ウィッグにも効果を発揮


ダメージを受けた髪をケアしながら、

一瞬で髪に美しい輝きと柔らかな質感を与える。


使ってみたよニコニコ

薄い黄色。オリーブ油みたい。


女子力アップ実践中-moroccanoil3
手のひらに出した瞬間ビックリマーク

いい香り~(私、香りフェチですラブラブラブラブ!

ヤバイくらいいい香りラブ

バニラ?イランイラン?ベルガモット?

南国、エスニックな雰囲気をイメージさせる香りよおとめ座


ほんとは何の香りなんだろうって調べたら、

バニラムスクらしいですひらめき電球

私、おしい(ж>▽<)(何が!?)


口コミにあるように、ほんとにべたつかないキラキラ

髪にスーッと浸透していくわ(人∀`*)

伸びがいいので少量でも髪のすみずみまでいきわたる。

オイルにありがちなべっとり重い感じにはなりません(`∀^v)

逆に軽い仕上がり。

ふわ~んって まさに海外セレブのふわふわ感がでるよにひひ

ストレートにもいいんだろうけど、巻き髪の方がより効果が期待できそう。

あ、私はストレートですが( ̄∇ ̄)v


べたつき感なし&軽い仕上がりはもちろん、

とにかく、この香りに惚れたわ(//艸//)


ちょっとお高いけど・・・

現品欲しいなぁ・・・



フォーサイスショップ ファンサイト応援中

話題のヘアオイル、モロッカンオイルへGO









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

よろしくお願いいたしますm(__)m