こんにちは( ´艸`)


保湿研究28年のドクターが開発クラッカー

エイジングケアのためのドクターズコスメの決定版ビックリマーク


化粧水・乳液・美容液・クリームの機能をカバーしたオールインワンゲル


ダーマモイストゲル


をお試ししましたチョキ


女子力アップ実践中-derma2


こちらのゲルのポイントひらめき電球


1.徹底保湿 潤い続く保湿バランス。

 馬由来の天然セラミドをナノ化。3種類のヒアルロン酸。19種類のアミノ酸。

2.エイジングケア グロースファクターシナジーで美肌へと再生。

 ノーベル生理学医学賞授賞のEGFを中心に皮膚細胞の増殖を活発化する

 5つのグロスファクター(細胞成長因子)を配合。

3.低刺激 刺激の弱い開発者自身の肌を実験台に!

 肌に不必要なものは徹底的に排除。

 香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧表示成分を排除!

 エアレスボトル採用により、空気にふれることなく最後まで衛生的に使える。


素晴らしい( ・∀・ノノ゙☆パチパチ


開発ドクターの斉藤先生。

ご自身がアトピー性皮膚炎、乾燥敏感肌だったそうです。

「最高の主治医は自分」

「疾病の理解に、自らが患う以上のものはない」

乾燥肌の先生が、同じ悩みを持つ方のために開発したのが、

ダーマモイストゲル


ね(^_-)-☆

説得力があるでしょ音譜


ストレスや環境の変化が影響し、肌は乾燥や刺激にさらされ続けている。

適切な洗顔と保湿ケアは必要不可欠ポイント



では実際にパー

ゲルです。
女子力アップ実践中-derma3


まずお肌全体に伸ばします。

ゆっくり丁寧に伸ばしていくの。

それから気になる部分に付け足す。

浸透がいいのね、少しすると水分が足りない感じになるから、重ねづけ。

一度にたくさん塗るよりも、少しずつを何度かに分けて塗るのがいいかも。


そうして出来上がった私のお肌は。。。

ぷるぷるのもちもちですラブラブ!

見事に保湿されているわ嬉しいw


化粧水・乳液・美容液・クリーム

こちらの1本で全てok


女子力アップ実践中-derma1


ポンプ式っていうのも斬新だわキラキラ

容器の中のゲルを直接指で取るわけじゃないから、

確かに清潔よね(°∀°)b


ダーマモイストゲル

素敵なエイジングケアアイテムです(人∀`*)



answer lab ファンサイトファンサイト応援中

徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【ダーマモイストゲル】










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

よろしくお願いいたしますm(__)m