おはようございます(*^▽^*)


昨日の「どや顔サミット」見た?

美魔女たちキラキラ

キレイだったぁ~ラブラブ!

みんな毎日こつこつと努力しているのね。

努力せずして美は手に入らない!

同感です(,,・`_´・)、キリッ!

というわけで。

コラーゲンをチャージすべくp(*≧ω≦)/

こちらをお試ししましたパー


ぷるもあコラーゲン リッチ

おいしく飲んでぷるぷるに!


女子力アップ実践中-purumoa1


加齢とともに減少していくコラーゲン。

自分で意識してチャージしないとシワシワに~叫び


フィッシュコラーゲン3000mgビックリマーク

さらにビックリマーク

5つの美容サポート成分も配合ビックリマーク


コラーゲン

吸収されやすい魚由来の低分子コラーゲン3000mg

ヒアルロン酸

優れた保水力

GABA

脳内にもあるアミノ酸の一種

ローヤルゼリー

女性ホルモンの分泌の促進作用

ハチミツ

ミネラル・ビタミンを含み潤いサポート

トレハロース

保水成分が潤いサポート


いいですねぇ~ラブラブ!


女子力アップ実践中-purumoa2


それに、この容器がいいよね(°∀°)b

ポリエチレン容器は捨てるのも簡単音譜

ガラス瓶は廃棄するのに結構手間がかかる。

ゴミ出し。。。瓶・缶の日はうちの地域は2週に1回の回収なの。

それまでとっておかなきゃいけないから瓶が溜まる溜まる(*_*)


携帯にも軽くて便利よね。

いつでもどこでも手軽にチャージできるラブ



さっそく味見グッド!


女子力アップ実践中-purumoa3


酸味が強め。グレープフルーツ風味。

嫌な甘ったるさ&コラーゲン臭さがなくて飲みやすいわ( ´艸`)

量も少ないから一気に飲める。

美味しいですドキドキ


いくら効果があっても薬のシロップみたいな感じだと、

毎日飲むのに気合いが必要バフッ!

でも、こちらのぷるもあコラーゲン リッチは

サラッとさっぱりで抵抗なく飲めますラブ


携帯にも便利だから、カバンにササッと入れて職場でゴックンもいいね。

瓶じゃないからすぐ捨てられるしポイント


配合されている美容成分も機能性も抜群ビックリマーク

これは手軽に続けられそうよね(人∀`*)



ケータイ型美容飲料ファンサイト応援中

ファーマパック株式会社









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

よろしくお願いいたしますm(__)m