おはようございます(≡^∇^≡)


ずっと試してみたくて、実現に至っていなかった成分。


カタツムリエキスかたつむり


今回、やっとお試しすることができましたニコニコ


カタツムリアクア EGFスリープクリーム


女子力アップ実践中-Dia1


知る人ぞ知る!

今、韓国コスメで流行り中のカタツムリコスメ!


・・・なぜカタツムリかたつむり

注目されたきっかけは、食用として使われるカタツムリの飼育者の手が、

とてもスベスベしていて、ケガなどをしてもすぐにきれいになることが分かったから。


研究の結果、カタツムリの粘液中に、

皮膚の再生能力がある「天然複合物質」があることが分かったんだってポイント


カタツムリエキスの主な成分ひらめき電球

アラントイン

傷など皮膚の再生をサポートする成分

グリコール酸

お肌のハリのもとであるコラーゲンやエラスチンを増加させる作用がある

コラーゲン

お肌のうるおいやハリをキープする成分

エラスチン

お肌の弾力をキープする成分


さらにビックリマーク

エイジングケア成分のEGFも配合だって(っ≧v≦)っ

EGFは私のブログに何度も登場しているのでお分かりだと思いますが。

肌細胞を活発にし、お肌の生まれ変わりを促進する成分クラッカー


カタツムリエキス&EGF

この2つのナイスな成分の他に、

スベリヒユエキス(抗炎症作用)やハマメリスエキス(収れん作用)

といった漢方も配合。

肌荒れを防ぎ、お肌を引き締めるよ(°∀°)b



一見、普通の白いクリーム。
女子力アップ実践中-Dia2
お肌に塗ると・・・

スーッと伸びるラブラブ!とっても伸びがいいよドキドキ

お顔だけではなく、首やデコルテまでスーッと伸びます。

少量でお顔、首、デコルテのすみずみまで伸びるラブ


こちらの

カタツムリアクア EGFスリープクリーム

その名のとおり、スリーピングコスメです。

寝る前に塗ることで、お肌の活性が高まる夜の睡眠時間の間に

お肌を修復するよアゲアゲ

翌朝のお肌のハリの違いを実感できる(●>艸<●)


うんビックリマーク

確かにビックリマーク

私のお肌も朝からプリプリですラブ

ハリがあってさらになめらか。

うるおいのあるお肌で「おはよ~o(^▽^)ノ」でしたラブラブ


カタツムリさん。。。かたつむり

ありがとう♪´∀`)ノ))



MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中



カタツムリアクア EGFスリープクリーム