おはようございますヾ(@°▽°@)ノ


パックが大好きな私。

いろいろなタイプのパックを試しているよチョキ


そして!

私、初体験のパックを発見目


スパークリング ロゼ マスク


女子力アップ実践中-sparkling rose mask1


スパークリングですよ!

弾ける泡ですよ!


私、初めてです(/▽\*)


スパークリング ロゼ マスクとは?

ジェルがまるでスパークリングワインのように泡に変わり、

お肌の新陳代謝を促進するマスクキラキラ


3つのバラエキス効果

ノイバラ果実エキス

毛穴を引き締め、肌をなめらかに保つ

ハイブリッドローズ花エキス

抗酸化、抗糖化作用により細胞の損傷を防ぐ

ダマスクバラ花油

バラの香りが、女性ホルモンの分泌を促進する


3ステップを見てちょうだい(^_-)-☆


女子力アップ実践中-sparkling rose mask2


女子力アップ実践中-sparkling rose mask3


女子力アップ実践中-sparkling rose mask4

オトナ肌の完成~( ・∀・ノノ゙☆パチパチ


では、実際にパー


手のひらの上ではゆるめのジェルです。

それをお顔に伸ばすと・・・


女子力アップ実践中-sparkling rose mask5

こうなりますビックリマーク


女子力アップ実践中-sparkling rose mask6


塗っている途中からどんどん泡になるの音譜

お肌の上でシュワシュワいってる~キャハハ

ほんと、スパークリングって感じにひひ


この状態で3分放置。


洗い流したら・・・

ツル・ツヤ肌のできあがり~クラッカー

とっても気持ちいいよ(´▽`)

汚れがすっきり落ちたからよね、その後のローションの入り方が違うラブラブ!


パウチ3袋じゃ実感できなかったけど、

口コミではもっちり、しっとりはもちろん、美白効果がすごいらしいラブ

私が一番望む効果ですっ(,,・`ノ。・´)コッソリ


そうよね、新陳代謝が正常になればお肌も白くなるよねハート


とっても気持ちいいスパークリング ロゼ マスクでした(人∀`*)



フェイマスファンサイトファンサイト応援中


スパークリング ロゼ マスク









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

よろしくお願いいたしますm(__)m