おはようございますo(〃^▽^〃)o


ほんっと急に寒くなりましたねぇ(。>0<。)

手足がかさかさになりつつあるわ・・・叫び


私が最も気になる美容成分の一つグッド!


EGF


ノーベル生理学医学賞受賞成分キラキラ

新しい細胞の再生を促す成分キラキラ


で、こちらをお試ししました(`∀^v)


アイールEGF Silkey美容液


女子力アップ実践中-EGF Silkey1


この箱がまた私好みのデザインで(//艸//)素敵ドキドキ


EGFのおさらいひらめき電球

新しい細胞の再生を促す作用があるよ。

医学分野で火傷などの治療=皮膚の再生に使われてきたんだって。

細胞が増えると・・・

1 新生細胞が増える

2 水分量が増える

3 新陳代謝がよくなる

4 乾燥の改善へ導く


細胞内に潜んでいる水分は、細胞の数で潤いが決まってくる。

50代の方にEGFを使用してもらったら、

最大872%アップ平均でも450%アップという結果に!


細胞が増える=水分量がアップし、お肌が潤いハリツヤアップアップ

これこそが、

マイナス5歳肌!=リターンエイジング法!


女子力アップ実践中-EGF Silkey2


アイールEGF Silkeyはしっかりと科学的なデータが出ているEGFを贅沢に配合。

お肌に負担になると言われる成分をなるべく排除。


さっそく使ってみましたニコニコ


女子力アップ実践中-EGF Silkey3


テクスチャはサラッとしています。

洗顔後、一番はじめに使うの。

EGF Silkeyを先に塗布することにより、化粧水や乳液の浸透率を高める!


サラッとしていながら、スーッとお肌にしみ込む感じ。

ゆっくりお肌の隅々まで伸ばしていきます。

3プッシュで塗布しているけど、若干足りない気がするあせる

私は、仕上げにもう1プッシュ!目元、口元を中心に!


1週間ちょっと使ってみたけど、お肌がさらさらしてきたハート

この急な寒さで口元辺りがざらざらしちゃってたのしょぼん

それが全くなくなったぁヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

お肌を触るのが気持ちいいよラブラブさらさら~(人∀`*)


ちょっとしたポイントポイント

EGF Silkeyをお顔全体、首筋に伸ばす際に、

リンパの流れを意識して軽くマッサージ。


小顔マッサージの方法

1 手の平4指をそろえて口角から鼻、目元を通って顔の外側へ向かってさする。

2 頬の内側から外側にかけて大きく円を書くように指を動かす。

3 目のまわりをまわりこむようにして内側へ(目の上はソフトに)。

4 額からそのまま両手を、こめかみ、耳に向かって動かす。

5 耳の後ろから首筋までおろし鎖骨に向かってリンパを流す。

6 鎖骨のくぼみを外側から中心へマッサージ。



使用感がとってもいいのでお手入れが待ち遠しくなるよ音譜

みなさんにこのスーッと入っていく感じを実感してもらいたいわ(≧▽≦)


私がお試しさせていただいたのは現品。

現品は約30日(1ヶ月)もつんだって。

で、最低60日(2ヶ月)は使って欲しいらしいの。

「60日」というのがポイントビックリマーク

ここが美しさの分岐点なんだって(°∀°)b


なぜ60日かというと。。。

EGFは使い始めてから、お肌のサイクルを1~2回繰り返した頃に、

細胞の増殖に大きな変化がみられるから。


私も、今モニターしているEGF Silkeyを使い終わったら、

自腹で2本目をゲットしなきゃだわ!


目指せ!

マイナス5歳肌p(*≧ω≦)/



EGFファンサイト応援中


株式会社ラブアンドピース