おはようございます(≡^∇^≡)


すっかり秋もみじ

すっかり寒くなった(((( ;°Д°))))ブルブルブルブル


ついこの前までアイスコーヒーを飲んでいたのに、

今はもうホットコーヒーコーヒー

季節のうつろいを感じますねぇ(´▽`)


“きれいなコーヒー”をお試ししましたニコニコ


女子力アップ実践中-coffee1


このパッケージだけで、なんか美味しそうよねラブ


きれいなコーヒーとは?

生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのこと。

コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、

ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎する。

洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、香りもよく雑味のない、

おいしいコーヒーができるクラッカー


ちょうどこんな感じ↓


女子力アップ実践中-coffee4
(画像はお借りしました。)


きれいなコーヒーの特徴

コーヒーが苦手な方の理由によくある、

「土臭い」「渋みが苦手」「お腹がゴロゴロする」etc

でも、本当は土臭さも渋みもお腹をこわす要素も含まれていない!

実はその雑味は、生豆についている汚れが原因爆弾

この、きれいなコーヒーの特徴は、香り高いクリアなおいしさ。

冷めても損なわれないクリーンな味わい。


いいね~ラブラブ

おいしそう~好

私、コーヒー大好き(≧▽≦)

毎朝コーヒーメーカーで飲んでいます(^ε^)♪


では!

さっそく“おいしいコーヒー”をいただきましたコーヒー


女子力アップ実践中-coffee2


袋を切った瞬間ビックリマーク

コーヒーの深い香りがふわ~んラブ

いい香り~ラブラブ!

最初はお湯を少量。20秒ほど蒸らします。

それから2~3回に分けて熱湯を注ぐ。


完成~( ・∀・ノノ゙☆パチパチ


女子力アップ実践中-coffee3


おいしい(人∀`*)

苦み?渋み?一切しませんクラッカー

香りも文句なしにいいですきゃー

香り深いコーヒーが初秋の午後にぴったり(人∀`*)


“きれいなコーヒー”

おいしくいただきましたハート



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中

オアシス珈琲有限会社  きれいなコーヒー




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

よろしくお願いいたしますm(__)m