こんにちは(≡^∇^≡)


「オシャレは足元から!」って言うよね(^_-)-☆


日に日に秋らしくなってきてお月見

オシャレも足元も秋らしいものにシフト(°∀°)b


かわいらしいスリッポンだよぉ~ラブ


やわらかVカットスリッポン


女子力アップ実践中-sofa1


写真を見ただけでやわらかそう~って思わない(^_-)?


ブラック、ブラウン、オークベージュの3色あるんだけど、

私はブラックをチョイスチョキ


女子力アップ実践中-sofa2


こちらの、やさしい靴工房ベルさんキラキラ

素敵なこだわりがあるの(人∀`*)


・やわらかさ

 ソール、中底、素材のやわらかさはもちろん、

 足への負担の少ないカッティングラインまでやさしい足あたりにこだわっている。

・幅広、幅狭特注

 外反母趾の方にもやさしい履き心地を。

 一人でも多くのお客さまの足に合った履き心地の良い靴を履いていただきたい。

・日本国内製の人工皮革(国産MFレザー)

 「合成皮革」とは異なる「国産MFレザー(Micro Fiberレザー)」。

 本革と同じような構造繊維を持つ新しい素材。

 「合成皮革」に比べて非常にソフトで足にフィットし、吸汗性・耐久性に優れている。

・中敷きは高反発ウレタンソール

 歩くときの衝撃を吸収してくれるので長時間歩いても疲れにくい、

 取り外し可能なのでお手入れも簡単。


デザインも機能性も素敵って嬉しいよね音符


実際に履いてみたよ(°∀°)b


女子力アップ実践中-sofa5


秋コーデのためと思ったんですけど・・・

まだまだ夏モード全開ですねぇ~┓( ̄∇ ̄;)┏

だって昼間はまだ暑いんだもん~ヽ(;´Д`)ノ


女子力アップ実践中-sofa3


パンツに合わせようと思ったんだけど、スカートでも合うよね音譜


アップ!


女子力アップ実践中-sofa4


やわらかそうでしょ~( ´艸`)


やわらかいんですっ(`・▽・´)ゞ


ほらっ!


女子力アップ実践中-sofa6


ちょっと分かりにくいけど、

足の指、ぐにっと曲げられるんだよハート


やわらかくて歩きやすい(´∀`=)


デザインがシンプルだからどんなコーデにも合うニコニコ

私は靴下を履いたけど、素足、タイツでも合うよねグッド!


ちなみに靴下はこちら。

小森純プロデュース


女子力アップ実践中-sofa7


かわいい~ラブラブって思って買ったんだけど・・・

実際に履いたら・・・

甲の部分、写真のように薄いグレーかと思いきや・・・

まさかの透明にドット柄Σ(゚д゚;)

だから履くと自分の肌色にドット柄Σ(゚д゚;)

(上のコーデフォト見て!)

中の厚紙が薄いグレーだったのぉ~(+Д+;)

残念~汗


話しがそれましたが・・・

やわらかVカットスリッポン

とっても履きやすいですWハート


全部で3色展開!


女子力アップ実践中-sofa8
(画像はお借りしました。)


秋は茶系もいいよね(o^∇^o)ノ


こちらのやさしい靴工房ベルさんで去年、ロングブーツを買いましたにひひ

とってもかわいくて歩きやすい!

ベルさんのこだわりがイキイキしているブーツですドキドキ


これこれ!


フロント


女子力アップ実践中-ジョッキーブーツ4


バック


女子力アップ実践中-ジョッキーブーツ5


かわいいでしょ~(≧▽≦)

特にバックデザインがお気に入りなのラブラブ!

もちろん歩きやすいです。


今年もお世話になろうかな(^_-)-☆



Belle Shoesファンサイト応援中



Belle Huwa-Huwa Shoes









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

よろしくお願いいたしますm(__)m