うららちゃんが巣立って行った我が家。。


残った花鈴(かりん)ちゃんが寂しがって鳴くかなはてなマークって思ってたけど・・・


大丈夫でした。。

それは何故かって??


$おしゃまーず7+3-SH3I1182.jpg


一緒に遊んでくれるお友達がいるからにひひ


そのお友達とは、昨年10月17日に生まれた美月(みずき)ちゃんラブラブ



でもこうやって画像で見ると、修学旅行の就寝前みたい(笑)


美月:『ねーねー、花鈴の好きな子って誰なのよー。。教えなさいよー。。』


花鈴:『べっ、別にそんな人居ないよ・・・』


美月:『あっ、ずるーい!!私は教えたんだから教えなさいよー。。教えてくれるまでこうしてやるうー』




$おしゃまーず7+3-SH3I1184.jpg


って感じで枕投げに発展して・・・



$おしゃまーず7+3-SH3I1183.jpg



先生の見回りで終わり。。みたいな感じ!?(笑)


でも仔犬ちゃん達の日々の成長の早さにびっくりですラブラブ


だって1月8日に生まれたカンナちゃんの赤ちゃんですが・・・


$おしゃまーず7+3-SH3I1185.jpg




目すでに掴まり立ちしてます(笑)