昨日、うららちゃんが無事に、もみじまんじゅうの国もみじに巣立って行きました。



$おしゃまーず7+3-SH3I1169.jpg

仔犬ちゃんお引渡しセットと一緒に(笑)

$おしゃまーず7+3-SH3I1167.jpg


中身は、母子手帳・ドライフード1キロ・離乳食用パック1個・健康診断書・ワクチン証明書・おもちゃです。。


最後にばーばにごあいさつ音譜


$おしゃまーず7+3-SH3I1171.jpg



新幹線新幹線の中でも鳴く事なくぐっすり寝て移動できたとの事。

夕方6時前には無事に新しいお家に到着し、お姉ちゃん達のお膝の上に登ろうとしているうららちゃんとにっこり笑顔のお姉ちゃん達の写真を送って下さいました。。


うららちゃん、オサレなセレフ゛わんこになりそうですラブラブ


そして、前回良い子でしたと紹介した龍君・・・


やってくれました・・・


何をやらかしたかって??

これですむかっ


$おしゃまーず7+3-SH3I1160.jpg



朝起きて1号びっくり目



龍君を捕まえて・・・


$おしゃまーず7+3-SH3I1162.jpg


1号:『この口でやったのか!!むかっ



$おしゃまーず7+3-SH3I1163.jpg

1号:『この手でやったのか!!むかっ



と1号に怒られていた所に甘やかした張本人2号が起きて来て・・・


2号:『あー目龍、おまえ治しとけよーあせる



ですとパンチ!


龍君が治せるわけ無いじゃんドクロ



えぇ・・・私がその日の内にせっせと年末でも無いのに障子紙を張りましたよ・・・ガーン


龍君・・・反省してよねむかっ


$おしゃまーず7+3-SH3I1164.jpg


って事で、ちょびっとは反省してくれたかな(笑)