今日はボステリ・梅ちゃんとチワワ・椿ちゃんのエコー検査に行って来ました音譜


$おしゃまーず7+3-SH3I1125.jpg




まずは、チワワの椿ちゃん。。


先生:『えーっと・・・1.2.3.・・・』


1号:『先生、前回椿ちゃん7匹出産したんですけど・・』

先生:『えっ?7匹?!ちょっとまって下さい。。1.2.3.4.5.・・・とにかく今回も沢山入ってます』


1号:『はい。分かりました。。(先生・・・ざっくりな数字だけど妊娠検査だしまぁいっか(笑)…1号心の声)』


続いてボステリ・梅ちゃん。。


先生:『えーっとこの子は・・・1.2.3.・・・匹くらいかな』


1号:『はい。分かりました。。(やっぱり先生ざっくりだ(笑)1号心の声)』


先生:『まだ胎児が小さいので出産予定日は来月24日位だと思います。。』


との事ラブラブ

この先生のざっくり予想なんだけど、すごく当たるので、来月18日位にレントゲン検査にて出産頭数の確認をして来まーすラブラブ!




☆★ペットハウスshunkaホームページ★☆

http://www016.upp.so-net.ne.jp/petshouseshunka/