我が家に残留予定だった鈴花ちゃんが今日ショップさんに巣立って行きました。。

でも花鈴ちゃんとうららちゃんは今日も一緒にお勉強。。

お勉強といってもお部屋の中で放牧の事なんだけど(笑)


$おしゃまーず7+3

写真はサークルの中にて。。(お部屋放牧中は動きすぎて写真がなかなか撮れません・・・)

左側:花鈴ちゃん、右側:うららちゃん


なんのお勉強かって言うと、『呼び戻し』ニコニコ


お名前を呼んで『おいで~』って言うとちっちゃな足で走って来ますラブラブ

意外と大事な呼び戻し。。

うららちゃんは最初『はぁ~??』って感じでしたが、今ではちゃんと呼べば来てくれるし、人間の後を追いかけて来ます音譜


おトイレも一応シートの上でするって事はわかっているようです。。


$おしゃまーず7+3



お勉強の後サークルに入ってもらったら二人して『なんでお部屋に入れちゃうのーむかっだちてよーむかっ

と叫んでおりますが・・・

あまり鳴いたからといってすぐに行くのも図に乗るだけなので様子見をしていたら、5分程で諦めて寝ちゃったラブラブ


うららちゃん、新しいオーナー様のお家でもちゃんとお勉強の成果を発揮して下さいねニコニコ





☆★ペットハウスshunkaホームページ★☆

http://www016.upp.so-net.ne.jp/petshouseshunka/