昨年生まれたチワワの皐月ちゃん、メイちゃん、千代子ちゃん、水月ちゃん達のお婿さん(ホワイトかクリームの白系)を探していたんだけど・・・

なかなか良いお相手が見つからなかった我が家。。

でも先日我が家のブリーダーの師匠から『あけおめ~』の電話が来た時にちょろっと話をしたら、『2010年生まれの今家に使ってない男の子がいるけど・・・』


って話が目


『欲しい!!!』て話をしてラブラブ!


で・・・


$おしゃまーず7+3-SH3I1078.jpg


我が家に連れて来ちゃいましたニコニコ


名前は・・・


白いチワワって言うと小春ちゃんのパパの『レオ君』しか思い浮かばなくって汗

で、結局お名前はレオ君に決定(笑)


でも、とっても大人しくってずーっと抱っこされながら愛知県から静岡県に来ましたニコニコ


$おしゃまーず7+3-SH3I1077.jpg

まだ、ネコ被ってるだけかもしれないけど・・・


我が家の最強おしゃま-ず達に耐えられるか(笑)

あっ、そうそう。。

無事にボステリちゃん達は全員オーナー様が決まりました。。

一安心ですニコニコ




ペタしてね