14席 野崎まいり 桂春團治 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

今年は週に一回、

持ってる落語のDVDから一席ずつ観ること目標にしてますが、


なかなか良い目標にしたと思いますウインク


映画にせよ、ライブにせよ、ドラマにせよ、

高いDVDやブルーレイを買っても

単なるコレクションになってるだけで


全く見ないんですよね…


(本もそんなとこあります)




それに加えて、


1週間の早いことびっくりびっくりびっくり



時間を大事に使いたいなと

この目標のおかげで大事なことにも気付けましたキラキラ



さて、この野崎まいりですが、






春團治師匠しかできないネタになってる感じですね音符