第705演 葛城市 寿連合会女性部さま 生涯学習まちづくり移動講座 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

何度もお邪魔してます葛城市さまキラキラ
今日は各支部の方がお集まりくださいましたルンルン



これをご縁に

全地区にエアリハが広がりますようにウインクパー




全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお屆けします ウインク
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演です ひまわり 


30近い支部があるそうですので、
私を知っていただくにはとてもありがたい講演会となりました。

オーソドックスに転倒予防を2つお伝えし、
落語は勘定板にしましたグッ

女性部は本当に盛り上がりますね!

終演後には早速複数の地区の方からご依頼をいただきました照れ

ありがとうございます!!

銘菓、葛城太鼓をいただきましたてへぺろ




とっても美味しかったですルンルンルンルンルンルン



ぜひぜひ、地域の方々にエアリハで
介護予防をお伝えくださいね!



復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。
       
「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆ エアリハをぜひご体験下さい!  
        
 介護予防講演、福祉大会、安全大会、健康フェア、人権講演、総合事業などで大変お喜び頂いております。  

認知症や転倒、フレイルやロコモの不安を一掃!楽しんでいる間に学べる講演会です。    

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            
ホームページ http://osyaberitation.com          
メール osyaberitation@gmail.com            
ファックス 0745-61-0300