第702演 鳥羽市社会福祉協議会さま 地域福祉講演会 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

以前のご縁の繋がりで鳥羽水族館で有名な鳥羽市にお招きいただきました!!



送迎いただいた車内から鳥羽水族館を確認ウインク

テンション上がりますキラキラ



全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお屆けします ウインク
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演です ひまわり 


晴れたいい天気ですが、海沿いということもあり…
めちゃくちゃ寒いですタラー寒いの本当に苦手なんです…

でも元々50名ということでしたが、なんと210名もの方がお越しくださいました。過去最高の集まりだそうです!!これで一気に暖かくなりましたウインクOK



打ち合わせは思ったより時間がかかり、
開始早々ハプニングもあり、
想定外のことが続きましたが

全ては…鳥羽だけに、

とばっちりアセアセ
ということで丸く収まりましたウインクチョキ


今日は転倒予防の秘訣を3つお伝えできました。
窓口になってくださったスタッフさんと、
今回私の講演を推してくださった会長さんが、
モデルになってお手伝い。

芸達者なお二人に本当に助けられました!!



とにかく最初から終わりまで、大爆笑の連続で

皆様方の温かさがジンジン伝わってきましたキラキラ


さらには市長と会長からお土産までいただきました!!!!!!感謝感謝です。




あおさ、大好きです!!

箱の中は何かな〜おねがい 楽しみにしておきます。


(嫁さんと娘が大好きなシェルレーヌに驚きびっくり





本当にありがとうございます!!


終演後のお客さまのお見送りではたくさんの方から
「本当におもしろかった」「また来てね!」と
お声がけいただきました。
嬉しすぎますえーん

あっという間の90分でしたが、
心温まる講演会になりました。
皆様方のおかげです。
本当にありがとうございましたキラキラ

そしてそして、最後に素敵なサプライズルンルンルンルンルンルン



私の乗った車を皆さんでお見送りでした笑い泣き


本当に優しい…



ぜひぜひ、地域の方々にエアリハで
介護予防をお伝えくださいね!


復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。
       
「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆ エアリハをぜひご体験下さい!  
        
 介護予防講演、福祉大会、安全大会、健康フェア、人権講演、総合事業などで大変お喜び頂いております。  

認知症や転倒、フレイルやロコモの不安を一掃!楽しんでいる間に学べる講演会です。    

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            
ホームページ http://osyaberitation.com          
メール osyaberitation@gmail.com            
ファックス 0745-61-0300