ターミネーター:ニュー・フェイト | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

エイリアンに続いてターミネーターウインク

確かターミネーター3は映画館で観てガッカリした記憶タラー


今回が本当の続編でした!

逃げてばかりの展開にちょっとうんざりしかけましたが…

あの音楽に乗せてシュワちゃん登場で挽回キラキラ


泣けますえーんえーんえーん


音楽にせよ映画にせよ

最近は新しいものよりも、80、90年代に頼ってる気がします。


今はそれが新鮮で、私の心にも響きますOK