第698演 称名寺さま お七夜 新春初笑い | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

2024年、仕事始めですおねがいルンルン
地元三郷町のお寺、称名寺さまでの講演です!!




全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお屆けします ウインク
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演です ひまわり 


年はおたっしゃにルンルン
ということで新春初笑い爆笑

いつもは大晦日の除夜会に呼んでいただくのですが、
今回はお昼なので、明るいお寺は少し違和感がありますチュー

それでも地元ですので和気あいあいと転倒予防をしっかりとお話しさせていただきました!

そして、何より落語ですアセアセ
何年も動物園しか演ってませんでしたので、
ちょっとネタを増やすつもりで年末年始は稽古してました。

一つだけですが…タラー

お正月ですし、運気が上がるように
勘定板です。

喋ること自体が久々なので
声も枯れ気味になりましたが、
とてもお喜びいただけました!




本年もどうぞよろしくお願いいたしますひまわり


ぜひぜひ、地域の方々にエアリハで
介護予防をお伝えくださいね!


復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。
       
「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆ エアリハをぜひご体験下さい!  
        
 介護予防講演、福祉大会、安全大会、健康フェア、人権講演、総合事業などで大変お喜び頂いております。  

認知症や転倒、フレイルやロコモの不安を一掃!楽しんでいる間に学べる講演会です。    

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            
ホームページ http://osyaberitation.com          
メール osyaberitation@gmail.com            
ファックス 0745-61-0300