十六、週刊ザテレビジョン 芦田愛菜ちゃん | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

メルカリで切り抜きを売ってるのを見て

プレゼントがあるのを知りました!



早速コンビニに買いに行きましたが、売ってるのは月刊ばかり。。。


特集があるのは週刊ザテレビジョンガーン


少し遠いですが本屋さんまで買いに行き、

一冊残っていたのでよかったですキラキラ




TVガイドが男性アイドル誌みたいになっているのにかなり驚きましたアセアセ



今まで愛菜ちゃんの懸賞に何度も応募してますが

なかなか当たりませんアセアセまぁ当然でしょうがチュー


でも、今回こそ!

どうか当たりますように。





ちなみに応募券不要びっくり

それでもちゃんと購入しましたよ!!


さらにはネットでの応募も可能でした。

こっちにも応募完了してます!