92. プロレスラー 荒ぶる言霊 服部心護著 九天社 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵


マサ斎藤氏が表紙というだけで買いましたグラサン

プロレスラーの迷言がたくさん紹介されていますが、ほとんど1人1エピソードです。
猪木さんでさえ一つですよ。


それがマサさんになると、怒涛の15エピソードです!



他のレスラーのページにも時折り名前が出てきますので20以上は紹介されています。



こうなるとこの本はマサ斎藤のために作られたと言っても過言ではないはずです。

むしろそうして欲しかった!

マサさんがとても愛されていたのがよく分かります照れ