76. いまはそれアウトです!菊間千乃著 アスコム | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

ハラスメントのことをざっくりでも知っておこうと購入しました。

こんなことが法律違反になるんだと驚きましたが、昔は逆にそこまで追い詰め合うこともなかった気もします。


ネットは明らかに人間の生活様式を変えました。
近所のトラブルが日本中に触れ渡ります。

ネットでは独り言では終わりません。

逆に沢山の過去の事例も知ることができると、
今回も同じケースだとして、強気に出ることもあるでしょう。

最近なら煽り運転のニュースが増えましたが、
途端に実際に煽り運転が増えたように感じます。

コロナでイライラしている部分も大きいと思いますが。



生きづらい時代になりましたねショボーン




菊間アナ、目覚ましでよく拝見してましたウインク
すごい転身ですね!今では弁護士の先生ですから!

わかりやすい本ですが、人と人との触れ合いが難しい時代に、あの時の明るさでいいニュースを増やして欲しいものですキラキラキラキラキラキラ