赤にした | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

年末にブリーチをして、年明けすぐにピンクを入れてたのですが、誰からも何も言われず…

家族にも、いつもと一緒やんと言われてショボーン


つまらんタラータラータラー



てことで、赤を入れましたニヤリ



さすがに、たくさんの人に

赤くなったなぁ〜

と言われました爆笑

赤を入れたので、そのままの感想ですけどアセアセ



でも娘から悲しい一言頂きました。



「もう少し歳のこと考えたら?」




次は緑にしようかなムキー