二、週刊少年チャンピオン 7号 2021.1.28 YOASOBI | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

夜に駆けるってノリが良くて、歌詞のメロディへのハマり具合が心地よい良い歌ですねルンルン

てことで、初グラビア??




きっとプレゼントはレアになるだろう〜
と欲どしく考えて、久々にマンガ雑誌を買いました!


でも、、残念ながらQUOカードは全員サービス…



要は1000円で「買う」ってことですアセアセ

これじゃ懸賞じゃない笑い泣き


悲しい…

まぁYOASOBIに関係ない懸賞は巻末にあったので、、
テンションは下がりましたがこっちで応募しますグー