第486演 仕事納め!今年の漢字一文字は「働」 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けします  ウインク     
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ 
 日向亭葵のエアリハ講演です ひまわり       


今年の締めくくりは
和歌山「県」の社会福祉協議会さまからのご依頼。

これを機会に和歌山県内の市町村の社協さまにもぜひとも広がってほしいですウインク

{98DF6874-58E1-4F3E-BB65-0E4B67D080BC}

てか、和歌山でも寒い!!
風もすごい!!


同じビルの中に和歌山県理学療法士協会も入ってましたびっくり

初の120分講演、しかも転倒予防のみ!
いつもは色んなところを端折るのですが、今日は完璧なフルコースキラキラ

どなたか理学療法士さんの見学でもあれば、エアリハの楽しさが伝わったのになぁと思うと少し残念ですが、
それより参加された方々の笑顔がホントに素敵でした!

{0585BC50-E2EF-4417-B634-95592C42F2B1}

{6AC68CA0-5A98-4DEE-A06D-B64EFAA2B0D5}



今年一番の盛り上がりに私も大満足!!!



来年への気持ちの良いステップになりました。
本当にありがとうございました。



参加されました方々も積極的な方ばかりで、大変和やかに…というか自由にウインクお楽しみ頂けました。

大爆笑

の連続でした〜チョキ

{1B8945D8-5C0A-4A36-AD40-503B7CE0B829}




恒例の書籍プレゼントも大変喜んで下さいましたし、記念撮影もたくさんの方にお声がけいただきました!

北風で乱れましたが、
セシールカットお披露目の葵ですラブラブ

ブログではまだ先になります〜グラサン

もう少し色を染めてもいいかなニヤリ


これにて、2017年エアリハ講演納めとなります。

今年はほとんど自分の時間がありませんでした。

なので、今年の一文字は、よく働いた〜ってことで、




来年は少しペースを落として、新たな夢への挑戦です。(といっても年末年始は大仕事が控えてます…チュー


どうぞ皆さま、健康第一で良いお年をパー

犬骨





最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le       


「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec               

復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。       

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!           

介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。    

  ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)           

 ホームページ http://osyaberitation.com           

 メール osyaberitation@gmail.com          

  ファックス 0745-61-0300