講演後に車で函館観光〜 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

今回の北海道講演の主催者の方が、講演後に車で函館観光に連れて行って下さいました!

食べてはいないのですが、地元では有名なハンバーガー屋さんウインク
昭和なアメリカンな感じがいいですね〜

{4A3C37A3-CF40-4FBE-87B8-BF0B3F3EECAF}

函館山からの夜景が一番の観光スポットですが、
おっちゃん二人では気分がでないばかりか、周りに勘違いされそうでしたのでてへぺろ

五稜郭を一望できるタワー展望台に登りました。

日が暮れるのが早く、よく見えません…

{AEF2374D-BA2F-4D7F-88B5-4641919E7870}

{DF4489CE-239A-4241-86BF-9D20FC7FB216}


{97F1DAFE-96A9-4DB5-9515-95F90AE8C350}



{A3C8C3A0-7ECE-446B-BF06-7A91FB190C5F}

でも夜景はここからでもバッチリ!

それでも、函館山の方にも向かってくださいました。優しいーーー!

{22E4A921-4CB4-4A79-804C-49DEFBC3AB02}

ロケ地にもなった坂道だそうです。

ただし、何のロケかは分かりません笑い泣き


小樽のような港。外観は味わいあります。
中はお土産屋さんですてへぺろ

{74607297-1F69-4F77-9ED9-DB972840AA30}

{B5F2125F-C1F0-4927-8ECF-FC6632A0D91C}


私は自分のお土産は買わないのですが、
今回は北海道に魅せられて、初めて
私も自分へのご褒美に買っちゃいました!

{58EA31CB-183B-4827-959C-1121F3416454}


パワーの出そうな石でしょキラキラ


きっとまたご縁が広がりますように…



明日からはこれまた大好きな青森です!

明日のお昼は函館駅横の朝イチで海鮮丼を食べてから、青函トンネルを通ります〜


これからもいいこといっぱいありますように。