お城に興味もないくせに…歴史大嫌いなくせに… | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

ちょろっと寄ったコンビニで立ち読みしたら、ここ行ったやん!とか、見とけばよかった!とか、こんな逸話や背景があったんやと思うと、興味が湧いてたおねがい

これも旅行のなせる技かな。
地元のコンビニでは買わないやろうなぁ。

これからはこれを元にして歴史の勉強をしよう!

丸亀城とか、そばまで行ったのにーーー

松江城は行ったけど、外観だけやったしーーー

姫路城は勉強して今度もう一回行ってみよう〜


{8F8ADBDE-86BE-4E24-B7C3-A01BA0AF9E32}


{02894750-99C1-4A6C-82DD-37D89AFB11F4}

明後日の青森七戸、弘前城は遠いなぁ…


でも楽しみ増えたウインク