第400演 今日は節目の一区切り 目指せ1000講演❗️ | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

記念すべき400回目の講演ということで、新たなニュースを整理!!
・全国47都道府県全制覇まで、マジック10
・書籍第3弾 「見てわかるリハビリ」が増刷
・書籍第4弾 タイトル未定 が8月発売予定
・歌手デビュー 初CD 8月末 発売予定
・第5弾 企画中(どちらの出版社さんが拾ってくださるか楽しみ)

子曰く、詩に興り、礼に立ち、楽に成る。

「人の教養というのは詩の感動によって始まり、礼によって安定し、音楽によって完成する」

論語より

詩・言葉・伝わる生き様に感動し、
礼・感謝の気持ちで人から人に広がり、
落語のリズム・音楽療法・歌により
エンターテイメント・エアリハ講演が完成する。
この道で育んだ教養は、お年寄りの生き甲斐となれ!


理学療法士が落語、講演、さらには歌手。 

今は冷笑…いいです笑い泣き

でもいつか励奨に変えてみせますグラサン

時代を切り開くには、誰もしてないことを
自分を信じて演り続けるのみチュー

小さな地域の口コミで全国に広げていただいてます。これがコツコツ重なり結果として400回。
これが事実ですから励みになりますおねがい

地域に常に求められてるのが、私の自信の源です!

・エアリハのように楽しく体操して欲しい
・エアリハは感動させてくれる
・エアリハにこそ、もう一度来て欲しい

介護予防講演に
なくてはならない存在に育つ!


さて、開演ラブラブ

{8D19A4EA-2A14-454B-8306-8035015A7E00}


スタッフの方々の愛情あるご準備に感謝です。
担当頂いた方も汗だくになりながら、昨日からご準備して下さいました。後片付けのお手伝いも出来ず本当に申し訳ない思いです。

さらには今年1月の田子町のスタッフさんがわざわざ会場までご挨拶に来て下さいました!

しかもお土産まで〜びっくり

{147B06B4-AB5C-4824-882A-B9898852E2EE}

手紙も入ってました照れ
優しいなぁ〜

お礼に講演中に、嫌がりながらも笑顔で、ノリノリでゲストとして舞台に出で頂きました❣️

{5E29C2F5-5678-4AE7-844A-9E93D6F348BD}



そういう方なんですウインク

転倒予防とありがとう〜動物園。

{382EB42A-5E9C-4D76-A9A4-96D1E34AA648}



大盛況でした!

終演後にはビッグサプライズ!!
2時間も離れた黒石市さんからもはるばるご見学に。スケジュールが密でしたので、そのまま年明けのご依頼を頂きました!

またもやお土産も…感謝ですおねがい

{7B77546B-5AE5-4652-B0A6-60093218BC5B}


本当にありがとうございます!

大好きな青森に確実に広がって嬉しいです〜ラブ

気がつけば、400回講演ということを伝えることさえすっかり忘れておりましたびっくりびっくりびっくりびっくり

ま、それもいつも通りでいいかウインク


エアリハ講演会、
皆さまを元気にして差し上げ、笑顔で健康にお帰り頂くこと。
最後は感動して余韻を残しながら、ご家族と今日の話題でご飯を楽しくたべること。

やる気がでたなら、この地域の介護予防のリーダーなんていかがでしょう?

自分の身は自分で守る!そんな時代に突入。
だからこそ地域で助け合って生きていきましょう!


皆様の優しさに感謝ですキラキラキラキラ


全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますウインク
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ 
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり   
   


新刊「見てわかるリハビリ」大好評!早くも増刷決定!  http://amzn.to/2kABMec  
2版は少し内容を変えています。

私のイチオシですウインク

 
{6D93405C-7EC2-41D9-83DD-9506939BB76F}

  
        
復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。   
理学療法士養成校のテキストにも採用されましたキラキラ


「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!         
介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。  
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)        

ホームページ http://osyaberitation.com         

メール osyaberitation@gmail.com          

ファックス 0745-61-0300