プロレスデビューしました! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

落語仲間でかつプロレスファン同士の松竹芸能のぷりん亭芽りんちゃん。

お勧めを聞いたところDDTがアツイとのこと。最近のプ女子が言うからには間違いない!ということで娘と一緒に観戦に来ました。

そしたらナント、めりんちゃんも観戦に来てました!しかも席がお隣爆笑


これはきっと何かある予感✨


{7AEAC4CF-7D05-4A30-8C7F-91B718C084E3}



今夜の目玉はタイトルマッチ。

調印式もありました。


{1B434F10-517F-4984-9B4C-78FCD891B684}


アイアンマンヘビーメタル級選手権試合キラキラ


このタイトルマッチのすごいところは、リング以外でもとにかく

「隙を見てフォール」すればチャンピオンになれます!


ヘェ~さすがめりんちゃん、詳しい…


なんて思いながら観戦してましたら、なんと目の前で大チャンスが


チャンピオンのジョーイ・ライアン選手がリング下でほぼKO状態!


中学生のころはプロレスラーになるのが夢でした。そしてなんでも即行動が私のモットー!


これはフォールにいかなくては😆✊


なんでそうなるねん!はさておき(笑)


めりんちゃんと二人掛かりでチャンピオンを押さえ込めば、

レフェリーもちゃんとカウントしてくれました!


{D2F3721E-FEB9-4070-8A21-EFA681815A99}

会場大合唱の…


1


2


スリびっくり


で、残念ながら跳ね返されてしまいましたが、憧れのプロレスデビューに大成功!


理学療法士初のプロレス試合がタイトルマッチですよ!


一夜にして長年の夢が叶いました



場外乱闘もすぐそこ!ものすごい迫力。

娘を守りながら撮影てへぺろ

{7BED84E7-4CBC-4ABF-9A04-0C0575B83F59}

{D0D32150-C922-4A75-A639-3E96E2505403}


楽しいプロレスあり、真剣な試合あり。娘は初めてのプロレスでしたが、前のめりで楽しんでくれていました照れ


STRONG STYLE HISTORYで見た高山選手も登場!やっぱり存在感あります。

来週4月7日金曜に城東区民ホールで大会があります。

特に昭和のプロレスファン必見です!


{1289CE46-7985-4F3A-83A7-7F7F7D1581D2}


思い出いっぱいの楽しい一夜になりましたキラキラ


皆さま本当にありがとうございました😊