四国中央レポートさんにエアリハ掲載! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

先月の21日に行われました香川県観音寺市でのエアリハ講演会が、四国中央レポートさんに記事にして頂けました❗️

{0F62A8ED-CBAB-4229-8AEA-1780AD4CBCA0}



{3B383033-3A2D-4B43-815D-0B47A44DD2F5}



とても盛り上がった1日でしたので、この日に取材頂けたのもすごくラッキーでしたウインク

しかも大々的に載せていただき、
厚かましくちゃっかり本の宣伝まで笑い泣き
ありがとうございます❗️

新書が発売前だったのが少しだけ残念ですが、
それでもこんな機会はないので、本当にありがたいお話ですおねがい

これを機会に四国中にエアリハ講演会が広がりますようにキラキラ

香川、徳島、高知、愛媛の皆様、
どうぞよろしくお願い致しますひまわり

新刊発売 大好評! http://amzn.to/2kABMec    

こちらはお馴染みエアリハ本です! 復習・ご友人やご両親へのプレゼントとして大好評です。   http://amzn.to/2lRkqeC          

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!       
介護予防講演、福祉大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。  

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)         

ホームページ http://osyaberitation.com        

メール osyaberitation@gmail.com        

ファックス 0745-61-0300