第373演 老人大学さま…しかもOB会⁉️ | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

全国に一生モノの笑顔と健康をお届けしますカナヘイうさぎ
 高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 カナヘイハート
日向亭葵のエアリハ講演です ひまわり

いよいよ明日、3月4日、新刊発売 !
ご予約絶賛受付中ですキラキラ



老人大学さまの方からのご依頼も多いのですが、
今日はナントあんぐりうさぎ
OB会です…

しかも200名!

一体何歳ぐらいの方がお集まりになるのか、
逆に楽しみにしながら開演を待ちましたてへぺろうさぎ

高座に上がるとそこには一面お年寄り…とは言えないようなハツラツとした笑顔の素敵な大人の中の大人てへぺろうさぎの方々✨

女性も多い!
これは間違いなく盛り上がります!

{18C6DF31-A1D2-47DC-909E-3D49B81B24E3}

あーーー

でも、この写真を見て初めて知りましたーーー

今日のテーマは認知症予防ーーー


なのに話をしたのは、

転倒予防ーーーー




こんな大失敗にも関わらず、クレームもなく
むしろ次のご依頼まで頂戴しましたてへぺろうさぎ


心優しい方ばかりにいつも助けられていますカナヘイピスケ


そして、そのあとはとっても楽しみにしていた
梅田のグレースケリー展✨

行ってきましたよ〜


映画、裏窓で魅せられて大ファンになりました。

でも映画関係は少なく、ドレスとかファッション関係が多かったので

また女子力が上がってしまいましたカナヘイハート

{B36EC116-32E6-4553-AC01-456692BF8ACF}




こちらはお馴染みエアリハ本です! 
復習・ご友人やご両親へのプレゼントとして大好評です。   

 「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     
エアリハをぜひご体験下さい!      

介護予防講演、福祉大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。  

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)       

 ホームページ http://osyaberitation.com       

 メール osyaberitation@gmail.com       

 ファックス 0745-61-0300