the burrow festa vol.2 落語ゲスト出演 新春初笑い❗️ | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

新年明けましておめでとうございます門松
本年もどうぞよろしくお願い致します!

昨年は年間動員1万人を目標にして、おかげさまで見事に達成できました。ありがとうございました!

今年の目標は…
今年こその全国制覇✨
2冊の出版本
CDデビューウインク
そして新たなコンテンツ2つを作り込むことです!

もちろん、全てがお年寄りの笑顔と健康のため‼️


そんな思いを抱きつつ、
新年初笑いはゲスト落語でした

信貴山にあります柿本家さん。

{2A1EEEFB-EE7A-4D1C-BBD6-DFA7F67C470A}


{77AC6C96-3A2E-45E2-8A5B-95BC3CB2A0F3}


私以外の3組は音楽…

{11E2E505-8560-4C8B-880A-B0E75C39A2B5}

{FBC985BB-8830-48CC-B834-ADD9A5424E27}



そんな空気で落語が成り立つのか


今日はエアリハでなく、落語です!

(エアリハの紹介だけはしましたが笑)


久々の落語です。
羽織も着ましたよ‼️

{029D5E10-7EED-4976-86A0-7F857B01E22B}



肝心のネタはカミカミでしたが…

どっぷりと替り目をしました。

厳かな空気をなんとか打ち破り、
会場を大爆笑に巻き込みました❗️

最後は少しホロっときてもらいたかったんですが、どうだったかな〜とびだすピスケ1


地元三郷町で初落語が出来てとても幸せな気分です笑い泣き

お声掛け下さいましたスタッフの方々、本当にありがとうございましたつながるうさぎ


今年もとっても良い年になりますようにカナヘイきらきら




おかげさまで予習・復習・ご友人やご両親へのプレゼントとして大好評です。  

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4753932060/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4753932060&linkCode=as2&tag=osyaberitatio-22  

↑書店とアマゾンに並んでるのみとなりました!
完売です!ありがとうございます!

只今第3弾、第4弾を執筆中〜

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4895958531/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4895958531&linkCode=as2&tag=osyaberitatio-22     


「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆   エアリハをぜひご体験下さい!    

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)      

ホームページ http://osyaberitation.com      

メール osyaberitation@gmail.com      

ファックス 0745-61-0300