第328演 4度目のリピーターさま | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

エアリハで笑顔のおすそ分けウインク
 全国に一生モノの笑顔と健康をお届けします 音符
日向亭葵ですひまわり 


いきなりですが、ご馳走様でした〜爆笑

{3B2BF5E7-11A7-4A8A-AC3A-3F2EED4B03AB}

幸せ〜✨


こちらには、
ありがたいことに毎年ご依頼いただいてます😆
なので、定番のエアリハムーブは無しで、
普通に近況報告を小噺的に話してきました。

まるで、落語のマクラやんびっくり

とてもうまくいって、嬉しかった❗️楽しかった❗️

認知症予防と落語は餅屋問答。

久々なのでちょっとカミカミ…(^_^;)

 でも皆さま、大爆笑✨

{1D7CB613-CCA8-4965-84CE-3DD2CFC4D781}

{C0744788-0CC1-4867-B6DD-BA6060D54207}



アットホームな会に感謝〜




「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!   
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://osyaberitation.com    

メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300   




6520