第326演 バイクはバランス!と言われ続けた奴が…バランス指導(^^;; | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

エアリハで笑顔のおすそ分けウインク
 全国に一生モノの笑顔と健康をお届けします ビックリマーク
日向亭葵ですひまわり

およそ1カ月ぶりの講演は、2度目のご依頼の四條畷社会福祉協議会さま。

廃校となった小学校に事務所があり、親子教室があったり、地域の集いの場になっています。

教室が本日の会場です音符

皆さまの素敵な笑顔を久々に拝見できて、幸せ気分満タンです🤗

{40ADBBE8-4637-4847-803B-613A1D50F195}




転倒予防3つの極意をお伝えし、
落語は勘定板。

皆さま、めちゃくちゃ楽しんで下さって嬉しかったです。


・エアリハすごく感心しました。道具を使わないでどこでも出来るのがいいですね。落語も良かったです。

・私ももうすぐ75歳になります。足腰が大分弱ってきました。今日のお話しとても為になりました。家でリハビリ頑張ろうと思います。どうも長時間ありがとうございました。

・日常生活の所作と結びつけたり、関連付けてエアリハを行うことが、長続きするコツでと教えられて、実践していきたいと思います。


・楽しいひとときでした。今日からガンバリマス。認知症もおうかがいしたかったです。


・楽しいおしゃべりを通してリハビリを覚えることができました。少しでもリハビリをやってみます。

{2D577DFD-8765-488E-B743-E02FCA6904DD}



「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  

エアリハをぜひご体験下さい!   

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://osyaberitation.com    

メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300   

Facebookページ https://m.facebook.com/air.reha?ref=bookmark



6370