夏休み中に、青森・鳥取・岐阜からもご依頼✨ | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

エアリハで笑顔のおすそ分け 爆笑
全国に一生モノの笑顔と健康をお届けします ラブラブ
日向亭葵ですひまわり

見事に8月は完全オフを楽しみ…苦しみ…ました

メインは中型バイクに挑戦。現在卒検三連敗中。惨めですが落ちる人の気持ちもわかって、優しさパワーをチャージ中です!

明後日の日曜に取得なるか〜


あとは来月以降姫路で理学療法士の養成校で講師の仕事があるので、
視察、情報収集を兼ねて一泊してきました。    

大雨だったので
姫路城とトリックアートしか行けませんでしたえーん

{057B1BE9-9D14-4C73-A516-FF90B097BCBE}

{AB8DEF2A-F92F-41BD-A596-9BC1F2BB3225}

姫路城は観光というより筋トレでした(^^;;
転倒予防にオススメです!

{DA4AC36C-C7DB-4282-A435-B1712BBC75A8}

{782E88D7-AAAC-4C03-84FB-E58076FD7CF8}

{22EABA87-890D-4011-B234-60B0CC6C3B23}

トリックアートの錯覚の力に驚きました。
エアリハに錯覚の力を応用できないものか…えー

9月は秋。運動の季節!エアリハ全開❗️
エアリハ講演が全国各地で開催されます。お近くの方、ぜひいらしてくださいませ。

ここ一週間ほどで青森・鳥取・岐阜からもご新規のご依頼を頂きました。
ありがとうございます!

さぁ忙しくなりますが、楽しみです✨




「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!   
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)     



ホームページ http://osyaberitation.com         

メール osyaberitation@gmail.com     
 
ファックス 0745-61-0300