楽しく笑える安全大会。ご感想が届きました | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

なかなかお笑いいただけなかった、
京都での経営者の方中心の800名さまの会。
でも最後はなんとか盛り上がった。
ただひたすらに自分を信じて耐えた…



その時のご感想が届きましたガーン

読むのが怖い…チュー




・最初の笑いまでに時間がかかった。エアー体操はとても良いと思われるので、どんどん広めていって下さい。満足度80%

(ご感想でも先制パンチ…確かにそうでした…でもエアリハを全国に広げます!)


・良かった。今までの大会で一番良かった。満足度99% もっと聞きたかった。


(え!マジですか!素直に嬉しいです。ありがとうございます!)


・生活習慣病の予防に関する話が特に印象に残りました。エアリハも楽しかったです。満足度100%

(本当はもっと生活習慣病予防はお話できたので、また機会ございましたらぜひ!)


・眠くならずに楽しみながら健康について学べました。


(居眠りなし!これ、私の講演の自慢できるところなんです!ありがとうございます)


・切り口が良いと思います。健康で一生を終えるための講話としての活躍を期待します。同年代ですネ、頑張りましょう。満足度150%


(そうなんです!実は私たち40〜50代の方々にたくさん聞いていただきたいんです!元気でました!ありがとうございます。)


・社会福祉施設での研修などで講演をお願いしたいです。満足度100%

{E7AFFE93-DDA8-4E43-9B63-EEB177F0D961}


(他にも何件かリクエストいただいております。同封のチラシをご覧くださいませ!)


・脳出血で妻が倒れた頃を思い出しました。今後は自分自身の高血圧と動脈硬化を改善したいと思います。満足度100%


(本当にお気の毒です。全国から脳卒中が無くなれば…心からの願いです。)



・お笑い理学療法士、極めて愉快でした。生きていることが楽しくなります。ありがとうございました。満足度100%


(やっぱり健康第一ですよね!ありがとうございます!)


・祖父母にも薦めたいと思います。広い会場でアウェーな雰囲気を最後には一体感と笑顔で満たされ、すごいと思います。ありがとうございました。満足度95%

(私の心情を汲み取っていただけて、すごく嬉しいです。ありがとうございます!)


・落語好きな私としては聞きづらかった。悪い冗談が聞きづらかった。転倒予防の話は良かった。コレステロールの話はどこまで信用できるか、疑問。
雀々の動物園から学んで見られたらどうか。理学療法士の話に絞ってもらいたかった。満足度30%


(落語好きの方にも喜んでいただけると思っていたので残念です。ぜひ落語は寄席で楽しんでください(^^;; 落語初心者の方が寄席に行く橋渡しをするのも私の役目だと思ってます。
コレステロールの話ももう少し時間があればご理解いただけたと思うので残念です。でもこの会での話は間違いなくこれからの常識になりますよ!)


・笑いありとても楽しい講演でした。転倒予防、生活習慣病予防のための運動を毎日取り入れていきたいと思います。ありがとうございました。満足度100%


(ありがとうございます!とにかく継続です!)



・後悔のない人生というのがとても印象的でした。私も充実した人生のためにまずはやりたいことリストから作ってみます。満足度100%

(私もやりたいことリスト、毎日持ち歩いてます笑)





参加された方の年齢層が50代中心のせいか、ご感想もいつもとはちょっと違ったお声でしたが、全体的にはとても喜んで、しかもご満足いただけたようで本当にホッとしました。


私もまだまだ夢に向かって挑戦し続けます!

笑いの絶えない健康な毎日をサポートキラキラ
エアリハで全国制覇ですウインク



「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!   
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://osyaberitation.com    

メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300