得るもの多し!笑伝塾 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

今日はセミナーを受けてきました!
オール阪神巨人の元お弟子さんの漫才師、殿村塾長の笑伝塾です(^^) 

笑いは最強ぉ~~~のコミュニケーションツールだと再認識!

8時間以上、ワークにどっぷりでしたが、
不思議と疲れがない…

はるばる
ぴゅーーーんと4時間半かけて
鎌倉まで行った甲斐はありました!


「虚弱体質」ってコンビ名で漫才もひとネタしたし、(相方さん、ありがとう!)ウケたし、失敗談を皆の前で話をしたら…かっこいいとか言われたり、直々に「目からオーラが出てた!」って褒められて飴ちゃんもらったり(o^^o)



さすが俺かな(^^;;
なーんてね。でも褒めてもらえて本気で嬉しかったし、素直にありがとうございますと言えた。




俺は何をかっこつけて生きてたんやろ…
いつまで過去を引きずって生きていくんや…

おはよう!

この一言で変わるやん。

もうそろそろあの大失敗した自分を許してあげてもええんか…


まだまだ話を聞きたかった。もっと質問したかった。
でも帰りの電車がせまり、先に帰ることに…



最後に記念撮影をお願いしたら、
がぶぁーー!っとすごいパワーでOKって(笑)

{3453FECB-3C34-43F0-89E6-556DC841DC77}



びっくりした~

でも嬉しかった(o^^o)

これを感じられただけでもホントすごい!



人って変わるやん。変えられるやん。


俺も変える側の人間として成長したい。
相手ベクトルの心に響く講演をして、困ってる人をもっともっと幸せな笑顔で元気にしたい!

そのためにもすることは…

これまで通り、
これまで以上に、
全力で取り組むだけなんだわ。


みなさん、今日はお疲れさまでした!
本当にありがとうございました!

{D86C3664-612B-48CE-8FC0-4C7C98CCA091}




「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  

さらにパワーアップした
エアリハをぜひご体験下さい!   

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://osyaberitation.com
メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300