八幡浜新聞 掲載 「転倒・認知症を予防 」 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

先日の愛媛県八幡浜市の講演を八幡浜新聞さんが紹介して下さいました(o^^o)

2016.1.26です。

社会福祉大会に400名参集!
というトップ記事に寄り添うように、
こんなに大きくしっかりと…

ありがとうございます m(._.)m

{AC02FD3E-A45A-49EF-B965-8518042B9287:01}


ありがたいことに、
僕の思いが確実に広がっています。

もっと深めたい。
もっと知ってもらいたい。
たくさんの方に笑顔になっていただきたい。

今日もさらなる成長を求めて、
セミナーに参加してきました。

近々、新たなことが提供できそうです(^.^)

こう、ご期待!



「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆ 
 エアリハをぜひご体験下さい!   
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://osyaberitation.com    メール osyaberitation@gmail.com    
ファックス 0745-61-0300