ベタでも言います!ヨガ体験はとてもヨガった〜 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

この仕事をしていると、腰痛には悩まされます。

 
私も毎日、エアリハしてますが、
日々腰に負担をかける仕事なので
追いつきません。
 
そこで勉強がてらヨガ体験です!
 
めちゃハード(≧∇≦)
 
ツライ姿勢…
 
足はツルわ、
スネ毛は絡むわ、大変でした(^^;;
 
こんなにもヨガは大変なのか…と先生に尋ねると、
 
「今日はとびきりソフトです」とバッサリ…
 
 
毎朝、ストレッチをしないと動けないのですが、
この日の翌朝は、
 
何年ぶりかに、全く腰痛なし!
 
 
奈良県上牧町にあるヨガ教室です(o^^o)
 
初心者でも男でも初日から和やかで、
笑いが絶えません!
 
めちゃくちゃオススメです!
 
{B3FBEB1E-6070-4ADF-B078-3A17CEA5C475:01}